持つべきものは友達皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今日は小学校からの友達は呑みに行ってきました!久しぶりに会ったのに何の違和感もなく接してくれて本当の友達ってこういう奴らの事を言うんだろうなぁと思いました!!!友達少ない俺らには本当に大切な存在持つべきものは友達って言いますからね!それでは今日の玄吉です!(^^)! それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)