もう中日!皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今月はもう半分が終わりました!早いわぁ~(~o~)あっという間に一週間が過ぎちゃったよ!今月はたくさんのお客さんに来ていただいて本当にありがたいかぎりですm(_ _)mあと一週間ほどで今月の公演は終わりですが気合いいれて残り半分頑張りますm(_ _)mそれでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)