風美玄吉の綾鷹ブログ -18ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ













最近さぼり気味ですいません(ノД`)













いやぁ~それにしても
最近は本当に暑いわ!!!
暑すぎるでしょう!!!
日差しが痛いわ(x_x)
なのに室内はエアコンがきいてて
寒いぐらいだからね!
そりゃあ体調もすぐれないぜ(>o<)
温度差に体がついていかないよ。
まぁ今月はあと2日だし
もう一踏ん張り頑張りますm(_ _)m













それでは最近の玄吉です!(^^)!









































































それでは皆さんまた明日!













おやすみなさい( ̄0 ̄)