トランスフォーマー!皆さんお疲れ様です(^_^)ゞここ数日DVDでトランスフォーマーを見ているのですがストーリーとCGそれとヒロインが素晴らしいですね!!!3部作全部見ましたが本当に凄いよ!ミカエラも可愛いしね面白いですね(^^)/マジで沢山感動できる作品だから皆さんも是非見て下さい!来年はトランスフォーマー4も公開するようなので是非劇場で!!!!!それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)