風美玄吉の綾鷹ブログ -17ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ












昨日の荷物を運んでる最中に
衣装ケースを持ったまま
階段から落ちて左足の
靱帯を軽く損傷しました(x_x)
めちゃくちゃ痛かったけど
湿布をはってテーピングをして
痛み止めを飲んで頑張ってきました!
演劇祭りまでには治せるように
安静にしてますm(_ _)m













それと昨日は八王子ふろっぴぃ公演
千秋楽でした!!!
本当に半月なんてあっという間で
もう終わりかって感じです(:_;)
またいつこれるかわかりませんが
必ずまたふろっぴぃに行きます!
その時まで皆さんお元気で!!!













それでは今日の玄吉です!(^^)!









































































それでは皆さんまた明日!













おやすみなさい( ̄0 ̄)