人生初パーマ皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今日は浅草に買い物に行ってきました!疲れたけどいい買い物したわ~(〃'▽'〃)本当にいい買い物!!!ドスを買ってきた!今度は注文して完全オリジナルのドスを作りないなぁo(^▽^)oそれと今日は人生初のパーマをかけてきました!(^^)!いい感じに出来上がったぜヾ(≧∇≦)それではその様子です!!!アラブの王みたいでしょう!それでは皆さんまた明日!おやすみなさい( ̄0 ̄)