風美玄吉の綾鷹ブログ -16ページ目

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ












今日は浅草に買い物に行ってきました!
疲れたけどいい買い物したわ~(〃'▽'〃)
本当にいい買い物!!!
ドスを買ってきた!
今度は注文して完全オリジナルの
ドスを作りないなぁo(^▽^)o













それと今日は人生初の
パーマをかけてきました!(^^)!
いい感じに出来上がったぜヾ(≧∇≦)
それではその様子です!!!















アラブの王みたいでしょう!




























それでは皆さんまた明日!













おやすみなさい( ̄0 ̄)