初演劇祭り皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ今日は初めての演劇祭りでした!!!最初は少し緊張しましたが皆さんが楽しくやっていたので俺もいい意味で気楽にあまり気を使う事もなく無事に楽しく終える事が出来ました。またご来場頂いた皆さんありがとうございましたm(_ _)mこれからも頑張ります!それでは今日の玄吉です!(^^)!それでは皆さんそのうちに! おやすみなさい( ̄0 ̄)