3兄弟の素顔!!!(笑)今日のブログは写メが多いため2つにわけて更新させていただいてます皆さんご了承下さいm(_ _)mそれでは女形編です!(^^)!去年の終わりぐらいです!今年の初めぐらいです!今月の写メです!それでは3兄弟の写メですヾ(≧∇≦)まずは素顔!!!(笑)みんな気の抜けた顔だね(笑)そして化粧バージョン!皆さん楽しんでもらえたかな!明日から今月最後の昼夜!気合いいれて頑張ります!それでは最後は俺が化粧したおかま晴輝でお別れです!おやすみなさい( ̄0 ̄)