3兄弟の素顔!!!(笑) | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

今日のブログは写メが多いため
2つにわけて更新させていただいてます
皆さんご了承下さいm(_ _)m












それでは女形編です!(^^)!




























去年の終わりぐらいです!




























今年の初めぐらいです!




























今月の写メです!













それでは3兄弟の写メですヾ(≧∇≦)




























まずは素顔!!!(笑)
みんな気の抜けた顔だね(笑)




























そして化粧バージョン!













皆さん楽しんでもらえたかな!













明日から今月最後の昼夜!













気合いいれて頑張ります!













それでは最後は俺が化粧した
おかま晴輝でお別れです!













おやすみなさい( ̄0 ̄)