鮎うまし!!! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ












今日お客さんに鮎を頂き
焼いて食べました!




























久しぶりの鮎は香ばしくて
おいしかったですヾ(≧∇≦)
食べない人もいたので
俺は三匹も食べちゃいました(笑)
鮎は川魚最強てすね!













それと今日は忙しくて写メが
撮れなかったので(ノД`)
過去の玄吉を載せて
現在の自分と比べたいと
思います!(^^)!













それで写メが多くなってしまうので
2つの記事にわけます!
皆さんご了承下さい!
素顔の3兄弟も載せますよ!













それではどうぞ!!!













まずは玄吉立ち役編です!(^^)!




























去年の終わりぐらいです!




























今年の初めぐらいです!




























これは今月の写メです!













女形と3兄弟は次で!!!