皆さんお疲れ様です(^_^)ゞ
今日お客さんに鮎を頂き
焼いて食べました!
久しぶりの鮎は香ばしくて
おいしかったですヾ(≧∇≦)
食べない人もいたので
俺は三匹も食べちゃいました(笑)
鮎は川魚最強てすね!
それと今日は忙しくて写メが
撮れなかったので(ノД`)
過去の玄吉を載せて
現在の自分と比べたいと
思います!(^^)!
それで写メが多くなってしまうので
2つの記事にわけます!
皆さんご了承下さい!
素顔の3兄弟も載せますよ!
それではどうぞ!!!
まずは玄吉立ち役編です!(^^)!
去年の終わりぐらいです!
今年の初めぐらいです!
これは今月の写メです!
女形と3兄弟は次で!!!



