げんこちゃん(≧∀≦) | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

土日の昼夜終了~(ToT)
今日はひたすらに眠い1日だったね(>.<)




今日はね~げんこちゃんでした







顔を電気で白くとばしてます(゚Д゚)




今日はお鍋です(*^▽^*)
ブログ書いてたら食べられてしまうので
鍋戦争に参加してきます(^_^)ゞ