げんこちゃん(≧∀≦)土日の昼夜終了~(ToT)今日はひたすらに眠い1日だったね(>.<)今日はね~げんこちゃんでした顔を電気で白くとばしてます(゚Д゚)今日はお鍋です(*^▽^*)ブログ書いてたら食べられてしまうので鍋戦争に参加してきます(^_^)ゞ