玄吉くらべです!(^^)! | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

さっきの記事でちゃんと
画像が載ってなかったので(>_<)





まずは今年の2月です(*^▽^*)







次は今月の画像です(*^▽^*)










ご意見、ご感想お待ちしております