片付け(`Д´) | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんこんにちは
ブログ更新の時間ですm(_ _)m




まずは今日の玄吉です(^_^)ゞ
















もう昨日から
荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物
荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物荷物





もう嫌になりそうだわ
はぁー今からまた部屋の荷物します