いやぁー寒い | 風美玄吉の綾鷹ブログ

風美玄吉の綾鷹ブログ

最近好きなお茶が綾鷹にかわりました!(^^)!
そういう事なのでよろしくお願いしますm(_ _)m

皆さんこんにちは
ブログ更新の時間になりました(≧▽≦)



それではまずは今日の玄吉です















今日はこの2枚だけです(^_^)ゞ




いやぁー最近本当に寒いわ(>o<)
靴下が脱げないもんね
これからご飯なので
温かい物でも食べますわ!(^^)!




じゃあまたねー