いやぁー寒い皆さんこんにちはブログ更新の時間になりました(≧▽≦)それではまずは今日の玄吉です今日はこの2枚だけです(^_^)ゞいやぁー最近本当に寒いわ(>o<)靴下が脱げないもんねこれからご飯なので温かい物でも食べますわ!(^^)!じゃあまたねー