のぶりん、優出><。明日は佳笑、仕事がラストなんで挨拶に職場に行かなくちゃいけなくって、朝一で職場に行って浜松へGO!の予定が所用が出来て行けなくなっちゃいました(T^T)。今年初の浜松の予定だったのに・・・。初日のウーマンリーグも行けなくなっちゃったし全然レースを生で見れてないや(--;)。次節こそは浜松に行くぞ!って一応意気込んではいるんですけどねぇ。。。取り合えず明日はCSでのぶりんの応援だい!でもやっぱり優出メンバー、佳笑の好きな人が揃ってるから仕方ないとは言え、寂しいなぁ。。。

 今日友達のお母さんのお通夜に行ってきました。突然の出来事でただただびっくり!朝倒れて、そのまま意識が戻らないまま夕方に亡くなられました。


 友達のママには佳笑も面識がありました。パチンコをパパと一緒に行って儲かるとチョコ好きの佳笑のためにいつもチョコをもらってきてくれてました。友達を迎えに行くと絶対に外まで出てきて挨拶をしてくれてました。佳笑の結婚を友達と一緒に喜んでくれてました。1年半、友達が辛い道を歩んできて、今月末にやっと暗闇から抜けて、新しい道をスタートする事になった矢先でした。これから娘が幸せな道を歩んで行くところだったのに。安心してホッとして気が抜けたんだね~って友達は話してました。でも友達はきっとこれから幸せになるところを見てて欲しかったと思うし、ママも見たかったんだろうと思います。友達はやっと暗闇から抜け出したのに年末には大好きなおじいちゃんが、今回はママが・・・。何で友達にばっかり辛い事が起きるの?って思っちゃいます。これから一緒に幸せになろうね!って話してた翌日の出来事。


 あの優しいママが亡くなったなんて信じられません。お顔を拝見しても今にも起きそうなぐらいキレイなお顔でした。佳笑の身内でも何でもないけど、友達のママにも佳笑の彼とか紹介したかった。彼と一緒に友達の家に遊びに行きたかった。寂しいです。


 明日はお葬式に図々しくも出席させてもらってきます。今の佳笑には時間はたくさんあるからせめて友達と一緒にママを見送らせてもらいたいです。友達のママのご冥福をお祈りしたいと思います。友達も佳笑も幸せになるから、ママ、ちゃんと見ててね!!

ミニー キャラクターダイニング  表彰式の翌日にディズニーシーに行って来ました♪オフィシャルホテルに泊まるとアーリーオープンで1時間早く入園出来るって事で張り切って行って来ました(笑)。初めて入口で1番前に並んじゃいましたよ(爆)。アーリーオープンってのと閉園が19時って事もあっていつもより空いてた気がしました。通常オープンまでの間に絶叫モノ4つ全てクリアー♪佳笑、フリーホール苦手なんですけど、所詮ディズニーだし、「タワー・オブ・テラー」を最初に行ったんですけど、やっぱりフリーホールはフリーホールでちょっと苦手な感じでした。でも楽しかったけどね(笑)。友達はかなりダメだったみたいで無理やり乗せちゃって申し訳なかったです。

 その後、キャラクターダイニングに行って来ました。コースメニューオンリーでちょっとお高めなんですけど、めっちゃ素敵だね!ミッキー・ミニー・プルートがいて、各テーブルを回ってくれて、一緒に写真撮影とか出来るんですよ!ランドでショーを見ながらの食事は前回行ったんですけど、ショーはショーで楽しかったんですけど、佳笑的にはこっちの方が好きかも!めっちゃテンション上がり捲くりでした(笑)。ただ子供がいるとディズニーって本当に強いよなぁって思いました。子供がいるテーブルってキャラクターがいる時間が長いんだもの(--;)。仕方ないんだけどねぇ。。。佳笑も絶対に子供出来たら子供をダシに行くんだい!(笑)

 今回、表彰式でもディズニーでも友達と一緒にいっぱい写真撮りたかったんで、あっちこっちで写真撮り捲くり!めっちゃ嬉しかったし楽しかった2日間。佳笑は楽しかったんだけど、相変わらず友達を振り回しちゃって申し訳なかったです。それでも文句を言わずに付き合ってくれる友達’sに感謝!また付き合ってね♪


コールドストーンアイス  六本木ヒルズにあるコールドストーンアイスを食べてきました。TVで見てからずっと気になっていて、妹が食べて美味しかったって言ってたからすごい食べてみたくって、表彰式が六本木だったんで友達にお願いして付き合ってもらっちゃいました。友達’s、ありがとう♪チョコ好きの佳笑はバレンタイン限定の「ラブ・ユー・ベリー・チョコレート」を食べたんですけど、美味しかったです♪地元に同じようなお店があるんで今度はそっちにも行ってみたいと思います。で、ちょっと疑問が。アイスを作ってくれる時に店員さんが歌を歌ってたんですよ。でも歌ってる時と歌ってない時があって・・・。妹曰く、メニューによって歌ってくれるらしいんですけど、妹も詳しく分からないみたいで・・・。どうしたら歌ってくれるのかしら?今度ネットで調べてみよっと!

 あと、撮影禁止だったんで画像はないんですけど、マカロンのお店にも行って来ました。友達が調べておいてくれて行ったんですけど、めっちゃ美味しいの><。佳笑が今まで食べてきたマカロンって一体・・・てなぐらい美味しかったです。お土産に大量買いしちゃいました(^^;)。特にパッションフルーツのが美味しくってはまりました。このお店、イクスピリアにも入ってるんで、次回からディズニーのついでに寄りたいなぁって思いました。ただディズニーに行くと夢中だから開店中に行けるかは微妙なんですけどね(笑)。