平成18年オートレース選手表彰式  平成18年オートレース選手表彰式に行って来ました。でも浜松勢、誰も表彰されてなければ、参加もしてなくちょっとテンションダウン。取り合えず美味しいモノを食べるぞ!って感じで行って来ました(笑)。今回はいつものビデオレターでなく王監督本人が来ててびっくり!でも野球に興味のない佳笑にはイマイチすごさが分からず(^^;)。それでも写真だけはいっぱい撮ってみました(爆)。

 表彰式の後のファン感謝祭では浦田くんと東小野くんの写真を撮らせてもらって後は食べる食べる!(笑)デザートめっちゃ美味しそうだったから後で食べるぞ!って思ってたら早々に終了してて撃沈(T^T)。先にデザート食べておけば良かったです(--;)。って全然表彰式のレポとかになってないんですけど(^^;)。まぁ、レポはきっと佳笑以外の人が素敵なレポしてるだろうし良いですよね?(笑)

 ショック(T^T)。某番組でやってた納豆ダイエット、やってもない検査結果とか放送してたんですね。嫌いで飽きてきた納豆をそれでも2週間頑張って食べ続けたのに・・・。バイク好きの人にも納豆ぐらいで痩せる訳がないって言われてたんですけど、でもねぇ、納豆食べるだけで痩せるなら嬉しいじゃない?まぁ、2週間頑張った結果、何も変わらずだったんですけど(--;)。やっぱり地道に運動なんですかねぇ?誰か簡単に痩せれる方法教えて下さい!(爆)
nanokoは、ネットですごいストラップを代理しなかった(笑) 佳笑って鬼?(^^;) でもこれで20分で終わるって言ったのに1時間かかっちゃって結局眼科の診察は受けれず・・・・・ すごいムカしたかったの♪ nanokoはネットでアヒルなど言ったのに1時間かかっちゃって結局眼科の診察は受けれず・・ とか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「nanoko」が書きました。

 一応佳笑にしては着々に集まってはきてるんですけど、それでも5分の3ぐらい。リラ友達が出来たので、ちょっと集まりそうなんですけど、気付けばまた新作が出てる(T^T)。佳笑もバイク好きの人もあんまし旅行に行かないタイプだから全然集まるのが遅くって・・・。ネットを駆使してもなかなか。頑張ってリラ友達を増やしたいと思います!(笑)

 今日、ビデオテープの処分に行って来ました。直接処分場に行ってきたんですけど、ウチの処分場、100キロまではタダ、それ以上は有料になるんですけど、今まで1度も100キロ超えた事なかったんですよ。でもビデオテープって重いんですね(--;)。初めて100キロ超えの150キロで有料になっちゃいました(T^T)。こんな事なら小分けして出せば良かったと後悔中です。まぁ、その後、「BOOK OFF」と「OFF HOUSE」で3,000円になったので、プラスで終わったから良かったんですけどね。最近佳笑、「OFF HOUSE」がお気に入り♪意外に高値で買い取ってくれるし、今日なんかリラックマのぬいぐるみゲットしてきちゃいました(笑)。他のモノは減らせてもリラックマだけは無理だなぁ。。。