春はもうすぐそこ。
かなり、暖かくなりましたね^_^

最近のネイルです。

オレンジの逆フレンチ



この方は、とにかく派手にというオーダー笑っ
ドットも大好きみたいです。
すっごぉーいカラフルだけど、
春らしく仕上がりました。




練習させてもらった母の手
爪は20代のように丈夫で縦長の美爪さん
関節がぽこぽこしてかわいそう…
コレ、もう治らないのかなぁ。



オトナかわいく
ベージュのグラデーションオーダー
さりげない指先がおしゃれ。



ヒョウ柄オーダー


春のニューカラー
練習しました!花って
難しい!!!


自分の爪は白のグラデーション
シェルを埋め込みこちらも
春らしく仕上がりました^_^