こんにちは^_^

写真を撮らせて頂く
癖をつけないといけませんね笑

前回と同じで〜とかだと
ついつい、撮らせて頂くのを
忘れてしまいます笑

そして、コラージュに
してみました!!



近く、美容院でのネイルを
やらせて頂くかもです(^ ^)

料金は、多少変更しますが
比較的お安くお届けしますー^_^