マツエク歴15年?まつ毛がワサワサ
してないと落ち着かない私です。

東京や広島、呉市内
色々な店舗でマツエクをやったけど


間違いなく1番うまいのはこちら!!

CILSさん!


そして、取れない‼︎
三週間で、付け替えるのが基本だけど
1ヵ月半くらい持つんですよ(^ ^)


驚きです!早くて、うまくて、長持ち。
この三拍子揃ってるサロンさんは

なっかなかないですよー‼︎

店内も、オシャレなんですよー♪

こちらの、アートも素敵^_^

アイリストは先輩で、
とても気さくな方です^ ^
知ってる人だから持ち上げてる!とかではなく
本当にうまくて、はやくて、長持ちです。

皆さんも、ぜひチェックしてねー♪



インスタ検索は、こちら。
#CILS415

ここから、予約なども取れるみたいです^ ^

わたしも、ネイル頑張るぞー^ ^