タイトルで勘違いさせそうだけど、めちゃくちゃ貰った!とかではないから最初に書いておきます😂



先日の25日が転職後初の給料日だったのだけど、額が想定より10万近く高くてびっくりポーン 

え、あれ?税金とか戻ってきた?(何の税金w)とかバカなこと考えながら軽くパニック。  


見間違いかと思って何度見ても振り込み額が高い… なんで、、、はてなマーク


人事に伝えた方がいいのか、それとも知らんぷりでいくかニヒヒひとしきり迷ったあとに落ち着いて明細を見てみた。


ら、、、


交通費が9万入ってた笑


そう、私の定期代は3ヶ月で27万だから1ヶ月あたり9万円。なるほどねー!笑い泣き

払った額が戻ってきただけだった件。


びっくりしたー!!



今回定期券を購入した時に使ったのは夫の家族カードで、夫の口座から落ちるのだけど、私の給料はもちろん私名義の口座に振り込まれるワケで照れ


NISAの成長投資枠にまだ余裕があるからオルカン増やそうかな🤭なんて目論む悪妻(私はどんどん投資したい派、夫は超慎重派)。



次回からはさすがに自分のカードで払うから(メインのカード止まったら超不便!)今回が最初で最後の…なんだろ。ラッキー収入?


いつか今の給料+9万円がベースになる時がきますように〜照れ





☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

近所のお店2〜3店舗見たけど、どこも5000円以上。このお値段はなかなかないと思う。商品も丁寧に梱包されて届いた👌

私はベージュを購入して大満足ニコニコ



これ、めちゃくちゃかわいい!んだけど、私は毛量不足で上手く刺せなかった笑い泣き 髪が伸びるまでしばし我慢。 


昨日の夕飯。はいサイコーアップアップ

 こどももパクパク食べるし、焼くだけだから我が家の救世主。冷凍庫のスタメン✌️


☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆