こんにちは!

シンガポール在住の

インテリアデザイナー

Saoriです

 

 

 

 

 

 

 

シンガポールでは住宅をメインに

インテリアのトータルデザインをご提案中!

 

日本の方へはオンラインでご提案中です。

 

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

先日こちらで書きました

Singapore Art Week 2023のメインイベント

Art SGに行ってきましたー!

 

 

上のブログにも書きましたが、

今回は日本からいらしている

アートディーラーのお二人と

 

 

1巡目は

インスタなどをフォローしてくださっている方々にお声がけし

お友達なども含めて

 

 

一緒にアートを学びましょう!

というテーマでじっくり2時間

それでもハイライトのギャラリーのみを

回ってきました。

 

 

2巡目は

インテリアのクライアント2名と

実際にお部屋に飾るアートを探す

という目的で

回ってきました。

 

 

本当に一部ですが

ハイライトをまとめましたので

ご覧ください~

 

 

 

 

私は

本当にアート初心者!

で、アーティストについてはもとより

アートの価値の付き方や

メガギャラリーの存在なども知らず

 

 

今回

一緒に周っていただいた

アートディーラーのお二人のおかげで

とっても勉強になりました!

 

 

その価値4億円のアート、詳しくはHPにて

 

 

 

今後も

インテリアとしても重要な位置づけとなる

アートについて

 

 

学んでいきたいなと思っています。

ただインテリアに溶け込むだけではない

 

本物のアートの楽しみ方!

 

 

もお伝えできるようになりたいなと思います。

 

 

 

 

公式LINEからもお気軽に

ご質問ください

Add friend

 

 

 
**********
 

 

 

 

 

Instagramはほぼ毎日更新しています

よろしければぜひフォローして下さい!