【超超超短ブログ】♡全てを幸せにしてくれる♡ジミンちゃん最高♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 
 

あ~、

何度見てもいい 笑い泣き

 

最高に楽しそう。

早く全貌が見たいアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ見たら

幸せいっぱいに

なれた(涙)

 
 
SportifyもBigHit公式を引用して
祝ってます
 
 
 
 
自信たっぷり
ジミンちゃん
最高すぎる!
この笑顔好き!
 
 
 
 
全てのモヤモヤがすっきりアップ
 
 
 
 
 
 
 
このコレオ
グクとジミンちゃん
一緒に踊って
軍仲間を沸かせてそうなのが
むっちゃ
想像できる~!!
 
笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ
 
 
 
あぁあ~
明日への期待が
増幅~
 
 
 
 
 
 
どきどきしてます(泣)
 
笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ歩く笑ううさぎ