【追記】♡グクミン♡Hope on the Street♡グクジンとカラス♡そしてまたグクミン♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

【追記】

最後の「エモエモグクミン」のところで引用させていただいたCalicoCatさんのポスト中の左下のバンチャンのビデオ、必見です。

ジミンちゃんがスキズのマニアックの振付を一瞬披露したときのこと(その動画付き)、

ジミンちゃんがヨンボクに呼びかけたこと(同じく動画付き)、

について話しているんですが、
それを喜ぶバンチャンが
ムッチャかわいいので、
是非、この動画も見てほしいです。

【追記_終わり】



グクとジミンちゃん、厳しい訓練に参加してるという噂がありますが、グクはどうなのかなあ。
グク、寂しそうだよね。
 
 
Weverseに来てみたり、TikTokでコメントしてみたり、IGにバムのパパアカウント作ったり。。。
これは、ジミンちゃんがいないか、何かに忙殺されていて寂しいときのグクの兆候です。
 
 
 
住まいは一緒でも、もし、ジミンちゃんが噂の補職についてるとしたら、並々ならぬ緊張を強いられてるよなぁ。。。と思うのでした。
 
 
 
いくら、理系的センスあり!と言っても、高校、大学、仕事は、全く理系と関係ないし、今、きっと、大変ではあるはず。
 
 
 
 
グクも起床、就寝時間がずれてるから、多分、そんなには話せてないよなぁ。
 
コンサート中でいっしょにいても、部屋に入り浸るほど寂しがりのグクだし、ジミンちゃんが海外出張行けば、Wラに来るグクだし、、、
 
 
 
 
ここのところ露出の多いグクから考えて、やはり、どこか寂しい感じなんだろうな、、、と思ったりする。
 
 
 
緊張を強いられてるジミンちゃんを見て、多分、寄り添いつつも、そっと見守るグクなのではないだろうか。
 
 
 
 
 
 
今日もグクミン発見。
こんな感じだよな~、グクミンうさぎハイハイ
お互いが必要不可欠なグクミンうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

超厳しい訓練が始まったらしいけど、

それに参加してるのかな、やっぱり。

 

 

南北を分断させたきっかけ作った

日本の我々の先輩たちを恨むよ。。。

 

 

どうか、無事でありますように。

 

 

 

 

 

 

昨日は引きが強かった(1)

 

 

 

グミは今、まさに大変なときだけど

 

昨日もいい感じのグミ

 上記の花のことです真顔

を発見できた。

これは、2人で支え合っているに違いない。。。

 

 

 

と、そのときっ!
 

 

道路になんかいる!

 

image

OMG!

こ、これは

まさにっ!

Hope On the Street!

 

 

 

 

 

 

 

逃げるJ-HOPEを追いかける私滝汗

捕捉(ホソク)したかったの。。。

おやじギャグ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

昨日は引きが強かった(2)

 

 


そして、更に、夜。

 

 

ニュースでもやってた

YOSHIKIも来てたハローキティナイト

 in Dodger Stadium。

 

 

 

 

 

 

またしても、ひきつよっ!

 

Xにこんなポストが!

 

なんと、スタジアムにLike Crazyが流れてたらしい!

く~っ、うれしいな~!

 

会場で聴いたら、そりゃ叫ぶよ~

  ↓

 

 

 

 

いろいろあるけど、嬉しいこともある。

 

 

 

 

 

 

そして、偶然、おもろいものを発見する。。。



( ̄m ̄〃)ぷぷっ!なグクジン

 

 

 

 

 

グミ推しですが、、、
面白かったグクジンとカラスを見つけまして。。。
 
 
 
長男もマンネも
何やってるんですか 真顔
 
、、、な案件。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラス、

 

すごい...滝汗

こんなして遊ぶんだ〜

 

遊び倒すグクジンも、かわゆっ!ですが 酔っ払い

 

改めて、カラスって賢そう!と思いました。

人間みたい。。。

 

 

 

最後に、、、

 

エモエモグクミン

 

 

 

 

グクミンは、お互いに絡むのが大好きうさぎのぬいぐるみ
 

 

 

 
 ↑
リプライにヨンボクの動画など、あります。
Xでご覧になって。

 

このポストあげて下さってて、ありがとうございます。

Thank you, CalicoCatさん💜🐥🐰💛

 

 

 

 

で、このポストで、エモエモグクミンをご説明💖💖💖

 

 

ジミンちゃんが、Pixidで、スキズのヨンボクについて話した。

注:私、スキズは1,2度しか見たことなくて

 グクがFelix(ヨンボク)にコメント

 しなかったら知らなかった滝汗

 

     下矢印

 

このビデオ、グクが、Wラで見たと話した。

 

スキズのバンチャンも、

(彼も97s のメンバーです真顔

ジミンちゃんがヨンボクについて

話したことについて語った。

 

 ジミンちゃんがマニアックの振りを

 したことを、「驚いた」

 と語るバンチャン!

 

「あ~っ、マニアック!」

 

 ってする

 かわいいジミンちゃんが

 見られます~っおやすみ

 既に観てると思いますが

 今見ても超絶かわいい。

 

告白:スキズを知らないので

  バンチャンも

  知りませんでした~滝汗滝汗滝汗

  でも、スキズのコンサートに来てるファンたちが

  み~んな黒いジャケット着てたのを

  見た目ことはあります(笑)

  黒ジャケット、いつもなんですか?

 

 

   下矢印

 

ヨンボクも、

ジミンちゃんのPixidのビデオを見て、

自分の名前を言ってくれたということに

心を動かされ、

「ビデオを見て、楽しかった、

 それで、Like Crazyをカバーさせて

 もらった」と伝えたいなどと話した。

 

 

   下矢印

 

 

グクは、ヨンボク(Felix)の

ファンの男の子が、

ヨンボクを呼んで叫ぶ動画にイイねして、

自分も

「ヨンボギヒョン、

 イイイヤァァァァァ!!!!!!!!」

とコメントした。

 

 

 


97sで飲んでたら、絶対バンチャン、

ジミンちゃんのこと話すよね。

ヨンボクのこととか。。。

バンチャン、ジミンちゃんがヨンボク個人に向けて話したことについても興奮して喋ってた。

ジミンちゃんってスキズにとって雲の上の人なんだな〜


 

 

グク~~~っ!

ジミンちゃんが絡んだヨンボクに

ずっと、絡みたかったでしょ(笑笑)

注:恋とは

  そういうものですが、、、。

 

注:これは個人の見解であり、

  全てのグミ推しの意見を

  代表するものではありません。

 

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

お立ち寄り下さり
最後まで

お読み下さり
感謝します。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

ジミンちゃんとグク、

大変な訓練に参加して

いるのだとしたら

どうか、怪我など

しませんように。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ

 

被災地の方々に

穏やかな日常が早く

戻りますように。

そして、紛争・戦争に

終止符が打たれますように。

 

うさぎのぬいぐるみ笑ううさぎ歩くうさぎのぬいぐるみうさぎ立ち上がるうさぎのぬいぐるみ