☆ジンくん、遅れてごめんね☆ ♡ジンくん、V♡ ♡생일 축하합니다♡ ♡誕生日おめでとう♡ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

 

ジンくん、まじで遅くなってごめん!

なんとか、今年中に間に合った滝汗

 

 

ラブラブジンくんラブラブ
ラブラブVラブラブ
ラブラブ誕生日おめでとうラブラブ
ラブラブ생일ラブラブ축하합니다ラブラブ

 

 

 

例によって、

我が家のリビング、

ジンくんとVの誕生会、絶賛、開催中です。

しかし、明日、息子が帰省してくるし、

母がちょこっと来るって言ってるし、、、。

どっかに一時退避するしかないな 笑い泣き

 

 

 

 

バンタンは、皆、イケメンですが、

 

 

今更ですが、

この2人は、かなりイケメンかもしれません。

ポスター貼ってるとき、

なんか、目が合いそうで恥ずかしくて

目をそらしてしまう自分に気づいた滝汗

 

 

 

 

このポスターです。真顔

2人並んで目の前にあると、結構、ビビります。

 

 

 

 

ただ並べただけでも、

いい出来栄えになる不思議。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミンちゃんの『Closer than this』ダンスのあとのこれ、

一緒にやってくれて、ほんとにありがとうグリーンハートイエローハーツ

 
 

ジミンちゃんが一番の友達だって

以前、言ってくれたけど
ずっとそうだよね。
思ったことをスッと言ってくれて
パッと行動してくれるVが好きだよ。

 

 

 

 

 

 

Vの誕生日から、ちと脱線するけども、

 

ジミンちゃんのセンスって、ほんとにすごい。

サラサラサラサラ、書いちゃう(&描いちゃう)んだよね。

Vの誕生日なのに、ジミンちゃん褒めてしまってごめん。

 

 

そのアートの中で

『Closer than this』がBGMで

Vとジミンちゃんが入って動くと

 

 

まるで

ミュージカルみたいだった。

まじ、そう思いました。
 

 

 

 

お腹の底にこみ上げるものがあって

寂しいときには、これ見ようって思って

既に何度も見てしまったよ。

 

 

 

 

 

今日は、ジンくんとVのプレイリスト作っていっぱい、聴きました。

やっぱ、

 

 

 

 

 

 

普段聴くのは、グクミン多めなんだけど、

今日は1日年末のあれこれしながら

ジンくんとVの

このプレイリストで過ごしたのよね。

 

 

 

 

そしたら、

ナムさんとか、

SUGAとか、

J-HOPEの曲も脳裏に流れて来て、

 

 

 

 

はぁ、バンタンって、

ほんとに、1人1人7人が

みんな凄いグループなんだなと改めて思ったよ。

 

 

 

ARMYになって良かったなって思った。
 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いて、夕食前になり、、、

はて、ジンくんとVの誕生日祝いで何食べるかね、、、真顔

 

 

となりまして、一旦中断。

 

 

 

 

 

 

執筆再開

 

 

 

ジンくん、何好き?

 

 

 

 

 

 

ジン、ラーメンが好きなの?

 

 

 

 

 

V、ラーメンが好きなの?

油そばって、ラーメンよね 真顔

有無を言わせません。

 

 

 

 

V、その笑顔、やっぱり、ラーメンが好きなのね 真顔

 

 

 

 

 

 

 

私も、

ラーメンにしました酔っ払い

 

 

 

 

 

分厚いチャーシューが4枚もドンと沈んでるんだよ。

チャーシュー、ネギの下に隠れてたので
ご覧になりやすいように

ネギを沈ませました真顔

 

ジンくんとVにも食べさせてあげたいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて、、、

 

ラブラブジンくんラブラブ
ラブラブVラブラブ
ラブラブ誕生日おめでとうラブラブ
ラブラブ생일ラブラブ축하합니다ラブラブ

 

 

 

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がる笑ううさぎうさぎのぬいぐるみハイハイうさぎうさぎのぬいぐるみ

 

 

遅くなってしまったジンくんへの

誕生日祝いと

Vへの誕生日祝い、

お読み下さり

どうもありがとうございます。

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がる笑ううさぎうさぎのぬいぐるみハイハイうさぎうさぎのぬいぐるみ

 

世界各地の戦争が終わり

早く平和が訪れますように

Pray For Cease-Fire

 

うさぎのぬいぐるみ立ち上がる笑ううさぎうさぎのぬいぐるみハイハイうさぎうさぎのぬいぐるみ