これは、お知らせしなければならない。。。グクミンlove♡もしかしてロスな方々へ | Singapore Chickenrice

Singapore Chickenrice

~ Second life after retirement ~
  ~ 退休后的第二人生 ~

 

ジミンちゃん、また忙しくなってしまったけども

思い返せば、3月のFACEリリース前から

プロモーション活動までの怒涛のグクミン、

 

 

凄かった。。。

 

 

少しレビューしようかと思いましたが、

とにかく、いっぱいありすぎたので

 

 

割愛します。

 

 

 

で、本題のお知らせしなければならない案件です。

 

 

グクミンロスになりかけている方、

いらっしゃいませんか?

私だけか?

 

 

 

クスっと笑って楽しめる動画が

Kookmin Diaryさんからリリースされたので

ご紹介します。

私、この方の動画が大好きで、、、。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

以前ご紹介した何度見ても涙が出てきちゃって

鬼リピしたこの素晴らしい動画を制作された

Kookmin Diaryさんが作られた動画なんです。

 

 

 

 

 

 

ホワイトデー、FACEプロモ中の怒涛のグクミンと

只今シーンとなっちゃった状態とのギャップに苦しみ

グクミンロスしてるので、

すごくタイムリーなKookmin Diaryさんの動画でした。

 

 

 

 

ロスしてる方、もしいらしたら、

是非ご覧になって💛🐥🌞💕🐰🌛💜

 

 

 

私は、とっても元気になりました꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡