ドル円≒111.05円 ドル円戻していますね。新元号「令和」効果でしょうか照れ 

 

こんにちは。Amabel(アメイベル)ですサンダル

 

先日Staples CenterでCLIPPERS戦を観戦する前に、ブランチナイフとフォーク

 


Faith & Flower

Amabelおすすめ度:ニコニコニコニコニコニコニコニコ/5(Staples Centerに行くときなら必ず行きたい)

 お値段:一人25ドル程度

場所:ダウンタウンDowntown(Staples Centerまで歩いて8分くらい!近い!)
 
友達がネット検索で探してくれたのだけど、これが大ヒットラブOKその嗅覚、すごすぎビックリマーク
土日は朝10時半からやってるので12時半開始のCLIPPERS戦に十分間に合うスケジュール時計
テラス席はちょと狭いし、道路が近いからあまりオススメではナイチュー

 
店内入ると早速おしゃれ。

たか~い天井と美しくそろえられたグリーンのグラスがお出迎えしてくれます白ワイン白ワイン白ワイン

メニューも豊富。今回はLOCOMOCO、ARUGULA(ルッコラ)SALAD、マルゲリータピザ、パンケーキなどコーヒーステーキサラダパスタ色々モリモリもぐもぐ
これが全部おいしかった。特に好きなのは、LOCOMOCOロコモコかな(写真は食べかけ)音譜
 




 
 
クレープをオーダーしたのに遅かったので確認すると、オーダーがそもそも入っていなかった、と。もういらないよ、と伝えたのですが無料でいいですからと急いで作って持ってきてくれたのも、好感度OKアップ
 

カフェでもランチでも多分夜もイケるから、Downtownにこんな店見つけて超ラッキーラブまたまた絶対行きたいレストランですドキドキ

ちら~と見てたら、月~日まで毎日17;00~18;30のHappy Hourあり!!ビールが$5≒550円生ビールにワインが$10≒1110円白ワインこれも狙いたいなラブ

 

Have a nice dayラブラブ

From Amabel

 

フォローしてね…