ドル円≒110.82円  

 

こんにちは。Amabel(アメイベル)ですサンダル

 

クリッパーズ戦を観に<Staples Center>へバスケLAの観光名所とも言えるStaples Centerステープルズセンターニコいつもにぎわってるラブラブ

 


LAは二つのNBAチームが同じ西地区リーグで戦ってます。一つは、名門LAKERSレイカーズ、もう一つがCLIPPERSクリッパーズ。

せっかくなのでCLIPPERSクリッパーズについて調べてみる鉛筆(行く前にすりゃいいのに今頃調べてみる)

バスケチームロゴ

 


バスケ主要選手

 

モントレズ・ハレル選手(5番)は、確かにすごく目立ってた目身長203㎝!!

バスケチームカラーは、赤・青・黒・グレー・白

 

赤着て行って、正解チュー

バスケ優勝歴なし。長い低迷期を経て最近好調。

 


今回は両チーム100点越えの、迫力ある試合を観れてNBAを堪能爆  笑振り返ると、前に来たのはなんと8年前ニヒヒ

 

今日の席はちょっとプレミアムなPremier Seat(名前そのまんま)音譜入口もみんなとはちょっと違う、横から入ってす~いすい合格専用バーやおトイレランニングも専用だから、空いててラクラク~合格ドリンクも、店員さんがオーダー聞きにきてくれるから買いに行かなくてもいーの照れ

お値段1人$115≒12800円。ちょっとプレミアムな気分の時は、オススメドキドキ

 


NBA観戦はチームや席によって$800≒88600円くらいするときがあったり、日にちが近づくと値段が下がってきたり、色々ビックリマーク2階席だか3階席だか超上のほうだと$20≒2200円の席もあったりニコ(選手、米粒だと思うけど雰囲気は楽しめるはず)

目的によって、チケットを買い分けるとよいと思いますクラッカー

 

ところで、Staples Centerへ行くときにオススメの超すてきレストラン見つけたので次回ご紹介ラブラブ

 

Have a nice dayラブラブ

 

From Amabel

 

フォローしてね…