グロ注意です



今回肩こりの相談をしたら


挑戦する事になった
メディカル
カッピング
瀉血治療❤️‍🩹







が無理な方は🩸

この先



絶対に

絶対に
みないで



まずは写真から載せますよ



いきまーす







どーーん




加工して

なるべくグロくならないように

光で飛ばした写真がこれ👆




これが噂の

瀉血治療❤️‍🩹


あの海老蔵さんや菜々緒さんもやってましたね







カッピングはいつもやってたけど

メディカルカッピング

瀉血治療は初めてやりました






まず

普通のカッピングとは


吸玉療法ともよばれ


丸い吸玉を使って血管を引っ張り

血液の流れやリンパの流れを良くする   


日本の某エステでも採用されてます





 カッピングの効果


美肌効果

肥満、むくみ解消

冷え性改善

肩こり

ストレス、不眠解消

便秘の解消

免疫力UP


最高か!!

シンガポールは

カッピングがかなりお手ごろ!

これは通うしかない!




むくみが取れる!



いつもやっているのは

火を使って吸玉の空気を抜いて

気圧差で吸引するカッピンググッハッ



ferra goldにはカッピングできる

マッサージ師さんが常駐

リンパマッサージした後にカッピングしてもらってます!





今回のこのグロ注意

ferra goldにいる

お医者様に

あなた肩こりが

ひどすぎる!

勧められたので



とりあえずやってみた


メディカル

カッピング

瀉血治療❤️‍🩹


これは

医師しかできない


瘀血という

悪い血を抜く

カッピングらしい。。




使い捨てのメチャメチャ小さくて1ミリくらいの針で

ツボをぷすぷす刺して

そこに

ポンプ式のカッピングをあせる


すると

肩に

ニュルニュルとミミズが出ていくような感覚が。。




まさに







おっことぬしさまー






と叫びたいくらい


針を刺した

瀉血の穴から

ミミズみたいな🪱

血の塊が出ていくような。。


ニョロって



そんな感覚



終わって



写真を見てみると。。





グロ写真注意







え、


リアル









ミミズーーあせる



もう血の写真

私が無理ーーアセアセ



 





おぇーーーー









あの日から2週間たつけど





あきらかに

肩が軽い






メカニズムがまったく理解できないんだけど



肩に

乳酸がたまらなくなった

気がする。。





なんで?





勧められるがままに

試しにやってみたが

慢性的な肩こりがやわらいだのだ。←ブラックジャック風



肩こりがない生活なんて

何十年ぶりだろうか





瀉血は説明を読んでも

なかなか理解できなくて。。


汚い血が引っ張っただけで集まってくるわけがないとか

気休めなんじゃないかとか思ってるんだけど



これが

化学では証明できない

医学なんだろうか




信用できないけど


肩こりがかなり和らいだのは

紛れもない事実。。あせる







なんで?






義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ