義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

シンガポールで
行きつけになった
マッサージ屋さんをご紹介



Ferra gold 



People's Parkの3階にありますラブラブ

本当は教えたくないくらい大事な場所拍手






私は肩こりがひどくアセアセ
頭痛持ち


月一のマッサージは必須ですもやもや


シンガポールにきて
ピープルズパークの3階で色々な店舗を
試した結果宇宙人くん

ここに辿り着きましたOKピンクハート
漢方を出せるお医者様がいたり病院


マッサージする方も若めの女性が多く

日本語もすこーし話してくださりますグラサンハート

ってか日本語表記な時点で
日本人わんさか来てるっぽいよね金魚



毎回こちらの


カッピングとマッサージのコースを
60分$50で受けています
カッピング込みでこの値段は
日本ではありえないピンクハートピンクハートピンクハート

まず

カッピングとは


吸玉療法ともよばれ

丸い吸玉を使って血管を引っ張り

血液の流れやリンパの流れを良くする   


某エステでも採用されてます


 カッピングの効果

美肌効果

肥満、むくみ解消

冷え性改善

肩こり

ストレス、不眠解消

便秘の解消

免疫力UP


最高かー!!!




こちらのコースはまず

背中全体をしっかりほぐしー
オイルマッサージも行いー
カッピングー
カッピング中は足のマッサージー
カッピング終了したらー
最後は上向きになりー
肩から腕ー
足のマッサージグッキラキラ


フルコースOKハッ


カッピングはちゃんと
ガラス吸いで火でやってくれます🔥
カッピングは日本の有名某エステでも採用されており
体の血流が良くなり痩せやすくなる効果もルンルン



マッサージ60分$40が人気みたいだから
カッピング怖い人はまずそこから🤗


この満足感は他には無いわぁ拍手ハッ




ツボをわかっていて
痛すぎない!!

これは中々ありそうでないのよーグッキラキラ



そして店内綺麗なのも⭕️音譜





最近肩こりがひどく
毎回左肩を「病気!病気!」
と言われていて
日本語できる子にねw



こちらにいる漢方医に相談してみました


日本でも漢方を飲んでいたから
まったく抵抗なく
肩こりの漢方を頼みました







じゃん




うわ
まずそーガーン




日本だと粉末だったから
ドリンクなのはハードルを感じる宇宙人くん



気合いを入れて飲んでみると
葛根湯に近い


飲みやすい天使



ちょっとピリッとする苦味ハッ



体がほかほかラブラブ


本場の漢方やー





朝と夜の1日2回ふんわり風船ハート


肩こりに
効くと良いなーおとめ座乙女のトキメキ







義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ