義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今回は
四川料理の
隠れた名店拍手



巴蜀演义

Ba Shu Sichuan Restaurant


Menuリンクbashusichuan.sg


場所はbedokからすぐグッキラキラ

コロナ前は行列もできていたお店
中はほとんど席が埋まっていました


ロックダウン中に四川麻婆豆腐を
テイクアウトしたことがあり


かなり美味しくて好みの味OKラブラブ
量もたくさんだったから
店舗で頂ける今
行くしかないって事でキラキラ



お目当てはこれ👇

🌶

まずは
辛いに負けない
甘いドリンクを注文🥤
柚蜂蜜とバリ



そして辛い
お魚登場🐟
色んな意味での迫力がすごいハッ


この
魚料理は4回ほどいただいたことがあるけど
お魚のサイズが
過去1グッ
揚げ魚は身がぷりぷりしっとりで
分厚くて食べ応えある〜


鍋台がレトロで素敵👇



こちらも注文👇

カラーい唐揚げ🌶
唐辛子はもちろん食べないから🌶
唐揚げを拾い集めて食べるグッキラキラ


ビールとかと最高の相性だと思う🍺キラキラ


これはリピだわ〜乙女のトキメキ




bedokは中心地から少し遠いけど
安くて良いものがあってすき拍手


シンガポールは
東京と似ていて夜の街
市街地から外れると
かなり物価が安くなり星空
日本より安いものも多い霧

ローカルのお店は
他の国と違って
かーなり衛生的だし虹
かなり治安も良くて
外国のローカルを感じるには
かなりハードルが低い黄色い花


私は旅好きとして
その国の人の暮らしや
価値観などを知るのがすきなのでキラキラ
シンガポールのローカル文化に触れに行く事が
楽しくてしかたないグラサンハート

市街地の夜の市場やホーカーとか最高グッキラキラ


カトンからチャンギの間を攻めることが多いから
反対側も掘ってみたいなぁ〜



料理について詳しく書いてあります




義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ