義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ




今回はタンピネスの日本食品店を
2店補はしごしました



J-mart→
 KURIYA



お次は


KURIYA


タンピネスセントラル1のB1へ


こちらはお寿司がたくさん
すごく鮮度が高い割り箸
 


タコもある!
たこ焼きやる時にくるしかないラブラブ


色々あるなー



あ、納豆!


ケチャップなども安い印象


黄色たくわんもイエローハート

枝豆も気になるなールンルン



買ったもの
写真撮り忘れちゃったタラー


KURIYAは納豆が
$2.5だったルンルン

安いので購入してみましたキラキラ

あとはサーモン寿司も買いました🍣ラブラブ



とっても美味しかったナイフとフォーク




日本にいたみたいで嬉しい1日でした拍手キラキラ
今日はぐっすり眠れそう星空





義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ