義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

今回はタンピネスの日本食品店を
2店補はしごしましたよ
J-mart
 kuriya



まずは


J-mart


タンピネスの

Century Squareの中にあります



訪れる前に
こちらのホームページから👆
メンバー登録ハート


こちらのバーコードページ提示で
3%OFFグッキラキラ

その他のプロモーションも
メールで来るようになります📩



さてさて早速店内へGO拍手


日本より日本っぽい🇯🇵


やっぱり日本よりは値は張るけれども
スイーツ🍰🍮


やっばーい

日本やん

めっちゃ日本やん


テンション上がるなー流れ星

冷凍食品かなり充実キラキラ
松前漬けあるやん!!
$6.5
530円!!
買う!!


このエビフライ
安い!
買うお願いハッ



お弁当にいかがですかーお弁当ラブラブ


お菓子どーーん





なんでもある〜

 

あ、大好物の
バニラのが売ってる。。
食べたい



そして

今日のお目当てを発見
種類が豊富すぎる
納豆!
最安で$2.4
198円
やっぱ高いけど
フェアプライスで買ってるのと
同じ値段だから購入

この値段以下の納豆って店舗にあるのかな?



J-martはレジにて
ドライアイスをつけてくれ
二重袋にして下さり
全て冷たいまま持ち帰ることができましたタラーキラキラ
かなり手厚いサービスに感動流れ星キラキラ



J-martの購入品




クリームどら焼きとか
日本にいたら買わないのに

買ってしまう不思議グラサンハート


味噌は信州と決めている割り箸
ごまも久しぶりに見かけたから買ったグッキラキラ



J-martはシンガポールに現在2店補
BUONA vista駅にもう1店舗ありますグッルンルン





テンション爆上がりでした花火キラキラ


お次は



kuriyaへ
こちら👇




義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ