隔離生活3日目

16:30に政府担当者であるMOMから携帯にTELが。。





英語スキル0なのでもう一周まわって平常心🙄




ガチャ📱ハッ



Hello‼︎‼︎ →ノリいい感じのおば様やOK
ハロー



Are you 名前?
イエス!アイム〇〇
アイ キャン ノット スピーク イングリッシュ
ベリー スモールね(少しって言いたいlittleじゃないか?)

ソーリー‼︎


Oh‼︎ 
ok ok 
Follow you!
hahaha🤣
I have a question!
オーケー
アイ プラクティスド!

Nice!
hahaha🤣
Question one!!
👆FIN No. last four!
オッケー
マイ フィン ナンバー
〇〇〇〇!


Ok good!
Next!!
👆Which hotel are you 
staying at?
アイム アット 〇〇 ホテル!


OK!
hahaha🤣
Last one!
👆Is there anyone in the room?


アイム イン ザ ルーム アローン


Very good!
Take care of yourself!!
See you later!
Bye♪
サンキュー
バーイ


や、
やりきったwwwキョロキョロ
相手kidsだと思ってたのかなショボーン


ほぼおうむ返しのみで乗り切ってる感←


カンペも用意していたんだけど
見ないでできたピンクハート
終始ゲラゲラ笑ってくれて気が楽だった


政府定機から
電話が来るっていうから

文字の圧力で緊張してたけど

かなりフレンドリーだった照れ


いっぱい

NICE
GOOD


って言ってくれてたショボーン


あと1週間半頑張れそうだようお願い



前のブログでまとめたのですがダウンダウンダウンダウン

  ⚫︎夫の会社の名前


こちらの中からランダムに質問されるみたい
追加あればまたのせますねOK





夫が夏前にシンガポールでSHNをした頃はまだ受け入れ始めだったので毎日MOMからTELが来てました💦💦

夫の隔離期間中なにを話すわけでもなく
テレビ電話をつけっぱなしにしていたので
MOMからだ‼︎😱
って焦って体制立て直して電話に出ている夫の姿を何度も見ていてw
正座とかで話し出すからちょっと笑えたのですが


私もいざMOMから着信来たら人の事言えなかったw

メモっておいたからテンパリはしなかったので
おすすめします乙女のトキメキ





次は

義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ