こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

憧れのレストランへ行って来ました♡

 

 

 

 

 

予約が取れない

超人気のレストランであり

しかも、13歳以下はNGという・・・!!

 

 

 

 

VUEキラキラです!!

 

 

 

さすがに外食解禁直後のいま、

まだまだ空いてますよん♡

 

 

image

 

見ての通り、「ここはどこ?」レベルに超素敵なの!

 

 

 

 

 

 

ベビ様が保育園、

長女は登校再開、

 

 

そして

 

私たち夫婦は

在宅かつ忙しすぎない日のお昼に・・・!!!

 

 

 

 

我が家的には「神ランチキラキラ」〜!!!笑

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

神様、ありがとうキラキラ!!

 

 

 

image

 

 

しばらく外食もしていなかった日常に

輪をかけるように

 

 

見ているだけでため息ものの

美しすぎるレストランに

大興奮ラブしました!!

 

 

 

 

 

 

窓の外には

マリーナベイサンズも見えます。

 

 

 

image

 

 

とっても開放的な店内!

 

 

ここにいるだけで

めちゃくちゃ気分が上がった♡

 

 

 

image

 

 

 

 

ランチは

WEEKDAYメニューなら

2コースでSGD78〜

3コースでSGD98〜

 

で、楽しめます。

 

 

image

 

 

 

 

この雰囲気ですから・・・

 

 

テーマは

「もうなんでもいいよ♡思い切り好きなものたべよーよチュー」でした。

 

 

image

 

 

 

セットランチでありながら

好きなものを選びまくれば

 

 

追加料金メニューも

超もりもり・・・笑

 

 

 

image

 

 

夫が赤ワイン行っちゃいました、、、

 

 

image

 

 

 

 

 

前菜は・・・

 

とろとろに美味しいレッド・シュリンプ!

そして、ツナのたたきサラダ!

 

 

 

image

 

 

美しいーーー!!

 

image

 

 

美しい〜!!!(写真教室かw)

 

image

 

 

 

 

 

メインはこちらの・・・

 

こってり味のメキシカン風ポーク!

 

 

image

 

 

そして、Heating Plateで出て来たビーフ♡

 

 

 

 

image

 

 

なにか偉く芸術的な気分になる。。。

 

 

image

 

 

そして。

 

 

 

 

これこれ!

 

食後のデザートは

静岡マスクメロンちゃんラブラブ

 

image

 

追加料金SGD18ドルって・・・あせる

 

 

と思いながらも、頼む私たち笑い泣き

 

 

胃袋の欲求に逆らえない、、、笑

 

 

 

 

image

 

あま〜いハート

 

 

 

 

最後はコーヒーコーヒーでしめて。

 

(セットランチにはついておりません)

 

 

 

image

 

濃いめのコーヒー、良かった赤薔薇

 

 


 

 

 

本当に素敵なレストランなので

お祝いお祝いの時にもおすすめ。

 

 

 

 

夜も素敵なんだろーな!

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

一番初めに訪れた時は

4年くらい前、仕事(出張)で

シンガポールを訪れた時でした。

 

 

image

 

 

あの時は別のレストランだったの。

 

 

 

 

VUEに名前が変わって

今でもそこにあると知り

 

 

行きたい場所ナンバーワンキラキラ

であったのだけど

 

 

 

・・・気軽にはいけない日々(笑)。

 

 

 

 

 

まあ、子連れ禁止だから

すぐに行こうとは思えない。ショック

 

 

image

 

 

 

とにかくね、

 

久しぶりの外食。

久しぶりの夫婦水入らず。

 

 

家にいるのと違って

少しおしゃれして出かけて

 

美味しいお食事を前にして

普段しない会話も出た出た。ゲラゲラ

 

 

 

 

「本当はこうしたいんだよね」、

なんて、つい出ちゃう本音話。

 

 

 

夫はベビ様のことで忙しくなりがちだけど

長女との時間がもっと欲しいって。

 

 

なんか、それを聞いて嬉しかったし

長女に聞かせてやりたかったラブラブ

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

帰りは手を繋いで帰った。笑

 

 

 

 

40代すぎて?

子供2人いて?

 

 

 

 

でも、夫婦には?男女には?

こういう素敵なセッティングって

必要かもよ。

 

 

頼っていいんだよ、セッティングに!笑

 

 

 

 

 

いつもマリーナベイとともに。

 

image

 

 

外食解禁後のシンガポール、

2人でしか入れませんが

 

いまが狙い目だと思います!!

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印VUEの公式サイトはこちらラブラブ

 

 

 

ちなみに、やっぱりというべきか

ランチ最高金額更新しちゃったあせる

 

(またかい)

 

 

 

 

まあ、そうあってしかるべきでしょう!

 

 

夫婦水入らずダイニングですから!

 

 

 

 

 

それでは^^

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 
カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴21年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

現在1位!(シンガポール旅行)

シンガポール情報満載音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

MAYAの無料メール講座(1,000人以上がご登録中)

 

地球世界21カ国から100名以上が参加!

▷パラレルキャリア推進委員会「海外支部」メンバー募集中!

詳細はこちら→女性の活躍を応援するコミュニティ(エールプロジェクト)

(↑画像クリックで詳細へ)

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

アメトピ掲載(40回以上)はこちら

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ。

image