こんにちは、MAYAです。

 

 

 

終わりましたー!!!

 

 

 

継続力が強みのメラメラMAYA&Mieコラボ企画ラブラブ

 

4月24日(土)日本時間10:00ー11:30

「大人の女性の継続力講座」

 

 

とても素敵な9名の女性に

ご参加いただきました!

 

 

「継続」というキーワードで

キャリア、趣味、育児からダイエットまで・・・!!!

 

 

質問コーナーでは

なんとも多岐にわたるトークタイムでしたね。笑

 

 

 

 

 

 

最後にご感想チャットいただいたので

少しご紹介しますね♡

 

↓   ↓  ↓
 
■「継続は力なり」と小学校で習いましたが、本当にその通りなんだ!と継続を実践して理想の人生をどんどん実現させていらっしゃる美衣さんMayaさんのお話を聞いて、初めて継続の持つ大きな力を心から実感できました。今日からできることをコツコツ続けます。
 
 
 
■とても腑に落ちました。今日から少しずつ実践していきます。
 
 
■沢山の学びを得られて素晴らしい時間でした。参加して本当に良かったです。継続力を身につけて自己肯定感を上げることができそうです!
 
 
■勉強になりました!ありがとうございました。久しぶりにインスタ更新しようと思います!
 
 
■心を落ち着けるための、ホッとするお茶タイムや瞑想を短い時間から継続します!
 

■継続することのメリット、これをやれば継続しやすいポイントが分かって、これからもっと楽に頑張れそうで気持ちが明るくなりました!
 
 
image
 
 
 
継続力は意識しただけでも
少しずつ育っていくので
 
 
今回のお仲間入り、
おめでとうございますキラキラ!!
 
 
 
 
 
 
継続できなかった理由のところで
複数の方から出た言葉。
 
 
壮大な目標や夢を描いたはいいけど
そこに到達する前に挫折していたアセアセ
 
 
 
 
 
たしかに、
継続できなくなる
理由の一つが
 
「しんどすぎてやめてしまう」
 

だと思います。

 

 

 

 

 

 

大きな目標の前に

 

必ず「小さな目標」を敷くこと。

 

 

 

 

 

そこに向けて

「達成感」を感じられる仕掛けを

自ら作っていくことです。

 

 

 

 

 

継続上手は

自分を喜ばせることが上手なひと。

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

私とMieさんの6つのメソッド。

 

 

 

 

 

手をつけやすいところから

ぜひぜひ取り入れていって欲しいな。

 

 

 

 

image

 

 

継続力が強みのメラメラMAYA&Mieコラボ企画ラブラブ

 

4月24日(土)日本時間10:00ー11:30

「大人の女性の継続力講座」

 

 

image

 

 

ご参加いただき

本当にありがとうございました!!

 

 

 

皆さんの人生がより幸せに

より素晴らしいものになっていくように

心より応援しております!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは良い土曜日を赤薔薇

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 
 
 
 
MAYA
 
 
 

 

 

 
カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴21年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

現在2位

シンガポール情報満載音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

MAYAの無料メール講座(1,000人以上がご登録中)

 

地球現在112名突破!

世界21カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

アメトピ掲載(40回以上)はこちら

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ。

image