こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

 

 

継続力が強みのメラメラMAYA&Mieコラボ企画ラブラブ

 

4月24日(土)日本時間10:00ー11:30

「大人の女性の継続力講座」

 

 

image

 

 

募集開始3日で満席!!

 

増席分も完売炎

 

 

 

キャンセル待ち

今夜で終了となります!!!

 

 

 

 

 

今回の事務局のMieさんから

キャンセル待ちも続々と

お申し込みいただいているとのこと。

 

 

image

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

あと2時間ですべて締切です!

 

 

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちらラブラブ (キャンセル待ちのみ)

 

右矢印右矢印右矢印セミナー詳細はこちらラブラブ

 

 

 

 

継続することが苦手・・・あせる

 


いつも途中で挫折してしまう・・・あせる

 

 


これといった成果を感じられない・・・あせる

 

 

 


本当はもっともっと
毎日パワフルに過ごしたいのに!

 

 

 

 

会社員だけでなく
パラレルキャリアもやりたい!

 

 

 

もっと自分を愛せる人生にしたい!

 

 

 

 

 


そう思う方のための講座です♡

 

 

 

 

image

 

 

 


継続力はね、

「自己肯定感」爆上げしますよ。

 

 

 

 

 

わたし、かつては

 

 

自己肯定感ひくめちゃんで
継続できない人でした。

 

 

 

生まれつき継続力

あったわけじゃないんです、、、

 

 

 

 

 

初めの就職(香港ホテル)を
3ヶ月半で辞めたことも
ずーっとトラウマでした。もやもや

 

 

 

 

 

 

でも。

 

 

 

 


継続力を意識して
いま、この「継続力」だけは
むちゃくちゃ自信ある。

 

 

 

 


だから、お伝えしたい!

 


だから、お仲間ふやしたーい!

 

 

 

 

 

4月24日(土)日本時間10:00ー11:30

「大人の女性の継続力講座」

 

 

◆日時
2021年4月24日(土)
10:00~11:30(日本時間)

◆開催方法
オンラインZOOM会議

 


◆プログラム


①オープニング


②VIA性格の強みについて


~「継続力」を紐解く!~

 

世界50人の科学者が実証データに基づき
どんな国・文化にも当てはまる
性格の強みを24に分類。

そのうち「忍耐力」の強みを
取り扱います。


この忍耐力の強みは
ようは「継続力」の強みで
これを育てていく方法について
ポジティブ心理学コンサルタントの
MAYAがお話しします!

 

 

 

③継続することによる成果


☆継続することであなたにも
成果が出るようになる方法☆

 

このセクションでは
Mieさんと私の二人がどのように
継続力を磨き、
成果を出して来たか
をお伝えし

 

その後、
継続力が最強の私たちによる
「6つのメソッド」を公開予定!

 

 

 


〔Part.1 美衣〕

 

 

たとえば・・・Mieさんは
ちょっとやりたいな♡と思っても
すぐには始めない」そうです!!


実は、これ、継続力の秘訣です。


なぜ、すぐ始めちゃいけないの?

セミナーでMieさんに
じっくり解説してもらいましょう♡

 

 

 

 

〔Part.2 MAYA〕

 

 

 

たとえば、
私の継続の秘訣のひとつが
「小さな達成でも絶賛お祝いする!」
があります。

 

 

 

image

 

 

 

 

これは言葉のお祝いであり
美味しい食事を食べに出かけたり・・・

 

 

 

今なら毎月のホテル滞在・・・!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

これらもすべて

「継続力」維持につながる
お祝いの一部
だったのです。

 

 

 


「なぜ、お祝いがそんなに大事なの?」

 


セミナーでもじっくりお話ししますね!

 

 

 

 

 

image

 


・・・と、こんな感じで

 

 

 

あなたが明日から真似できる
私たちの継続するメソッドを
6つの秘訣キラキラで伝授します!!

 

 

 

 

④皆さまからの質問への回答

 

 

どんなご質問でもお答えします!
継続できないお悩みはどんどんどうぞ!

 

 

 


⑤クロージング

 

 

 

 

■受講するとこうなります!

 

・小さなことでも継続した結果、得られることの喜びを感じ、その積み重ねにより充実した毎日が送れます!

 

・思うようにいかないことへの不安・不満を解決できる具体策が見つかります!

 

・会社の中で何を目指すのか、どうありたいのかの具体的な働き方が見えます!

 

・日々の暮らしの中の焦りや不安を軽減でき、前向きな気持ちになれます!

 

・仕事と家庭の両立への不安がやわらぎます!

 

・会社を辞めたくなった時でも、継続することにより得られることの大きさがわかり、前向きに働けます!

 

 

 

 


に、とどまらず!

 

 

 


MAYAやMieさんから
エネルギーやパワーをもらいたい!
っていう参加動機も大歓迎♡

 

 

 

image

 

 

 

■お申し込みフォームはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/067e9498677506

 

 

*現在キャンセル待ちとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

このセミナー、

 

成果を上げるために

最も大切と言っても過言ではない

継続力というものをしっかり紐解いて

 

継続することが苦手な方にも

再現性のある形でお届けする

 

 

継続力を育てるセミナーメラメラです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ポジティブ心理学の

性格の強みテスト(VIA)で

「忍耐力」という強みがあります。

 

 

実はMieさんとMAYAは

これが上位(1位、2位)な人です。

 

 

 

 

 

 

 

「忍耐力」というと

 

 

体を鞭で打たれても耐えられる人??ガーン

しんどくても苦しくても我慢強い人??ガーン

 

と思うかもしれませんが

 

 

 

 

私はこの「忍耐力」という和訳には

ちょっと違和感があり

 

 

 

「継続力(やり抜く力)」

 

 

が、もっとも適していると思ってます。

 

 

 

 

 

事実、「強みの育て方」の本でも

 

 

「忍耐力とは

 

始めたら継続していくこと、

 

障壁や障害が生じても

頑張って最後までやり遂げること。

 

 

と書かれてあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私たちは

この強みが性格上の特徴ではあるものの

 

 

 

 

この強みは

 

実は誰でも持っていて

育てられるものなので、

 

 

ポジティブ心理学コンサルタントの私は

 

今回はズバリ、この超大切な

 

「継続力という強みの育て方」

実例を合わせてご紹介するつもりなのです。

 

 

 

 

 

 

私たち二人が継続することで

成果を上げて来たお話

 

 

 

それは例えば下記のような点ですが

 

 


■MAYA

・外資系グローバル企業会社員20年、
 ブロガー歴20年。

・会社員として東京、香港、バンコク、

 シンガポールの4拠点で働く経験を
 持つ。

・タイ・バンコクでは拠点ヘッドを
 経験後、 現在はシンガポール、
 シンガポール、マレーシア、フィリピン
 の3カ国を担当(シンガポール在住)

・人気ブロガーとしてメディア出演や
 コラム執筆依頼を受けている。
・主催するMAYAブログ塾は
 MAYAブログ塾は一般募集なしの
 メルマガ先行案内のみで常に満席!
 オンライン教材は総計400名が受講。


右矢印右矢印右矢印こちらの記事にも書きました。私のキャリアについては大手出版社の編集の方が気に入ってくださり、「どのようにキャリアアップしたか」を本にまとめて出版する企画すらありました。


■美衣(Mie)

・自他ともに認める“継続の鬼”
・会社員として勤続33年。
・イベントの企画・運営担当の
 チームリーダーとして
 社内、取引先をとりまとめ、
 イベントを成功に導いたことで
 「社長賞」「役員賞」を受賞。
・11年続ける趣味のボタニカルアートは
 制作ご依頼を受けて販売するレベル。
・アラフィフにして
 自分のこれからの生き方を模索し、
 数々のオリジナルセミナーを開催。
 新しいセミナー告知の都度
 受講くださるリピーターさま多数!

 

 

 

 

 

 

 

継続力を爆上げし

人生と仕事に活かす秘訣!!!

 

 

これをご参加いただいた方だけに

伝授いたします♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は外部登壇イベントなど

多く予定されているため

個人の方向けのセミナーが

ほとんどできなくなっている私ですが

 

 

このセミナーだけは

 

①ブログに書けない私のキャリアや成功の秘訣

 

②継続力をどう育てて来たか

 

③あなたにも必ず応用できるメソッド

 

 

 

 

の3点で、

 

 

あなたの人生が

ぐっと上向くお手伝いを

させていただく予定です!

 

 

 

MAYA&Mieコラボ企画ラブラブ

 

4月24日(土)日本時間10:00ー11:30

「大人の女性の継続力講座」

 

 

image

 

 

大人の女性の継続力講座ラブラブ


◆日時
2021年4月24日(土)
10:00~11:30(日本時間)

◆開催方法
オンラインZOOM会議

 

 

お祝い満席→増席中

 

右矢印右矢印右矢印お申し込みはこちらラブラブ(キャンセル待ち)

 

右矢印右矢印右矢印セミナー詳細はこちらラブラブ

 

 

 

4月24日(土)は

あなたの新しい強みが開花する

お手伝いをさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 
 
 
 
MAYA
 
 
 

 

 

 

 

 
カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴21年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

現在2位

シンガポール情報満載音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

MAYAの無料メール講座(1,000人以上がご登録中)

 

地球現在112名突破!

世界21カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

アメトピ掲載(40回以上)はこちら

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ。

image