こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ日曜夜の読み物です乙女のトキメキ

 

 




 

とあるグループの

とある熱愛中の方が発案の

 

 

「男に愛される女の条件」

というテーマの記事を

皆で1000字で書きましょうよー!

 

という試みがありまして。

 

 

 

 

秘密THE・男に愛される女の条件

 

 

について、

 

 

 

堂々書かせていただく

という主旨の記事です。

 

 

赤ワイン←ぜひアルコール入りでお読みください。笑

 

 

 

image

 

 

 

恋愛市場から卒業して13年

 

結婚13年目、2児母のわたしに

今更それ聞くの?

 

というのが第一の反応ですが。真顔

 

 

 

 

しょうがないので

既婚女子代表として

書きますけどもにやり

 

 

 

 

 

「男に愛される女」で

ネット検索すると

様々な記事が出てまいりますが

 

 

 

MAYA調べの総括では

だいたいこんな内容に

まとめられます。

 

 

 

男に愛される女♀の条件

 

①素直な女

②笑顔を絶やさない女

③甘え上手な女

④男を立てる女

⑤優しい女

⑥気がきく女

⑦ポジティブな女

⑧聞き上手な女

⑨自己肯定感が高い女

⑩悪口を言わない女

 

 

 

 

・・・てか、

 

 

 

はいはい足て感じですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

で、これを男に変えてみましょうか?

 

 

 

女に愛される男♂の条件

 

①素直な男

②笑顔を絶やさない男

③甘え上手な男

④女を立てる男

⑤優しい男

⑥気がきく男

⑦ポジティブな男

⑧聞き上手な男

⑨自己肯定感が高い男

⑩悪口を言わない男

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

ほらね?

 

全部「男」になっても、イケるでしょ?

 

 

 

 

 

 

 

ていうことは、これ、

男の条件、女の条件じゃない。

 

 

 

 

 

人として

好かれる愛される条件ってことですよ。爆笑

 

 

真に受けちゃいかん。笑

 

 

 

 

 

本当に男に愛される

女の条件をいうならば

 

 

この先にあるものを見なきゃですわ。目

 

 

 

 

 

人間として好かれるという

ポイントの先に、何があると思います?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

ハートハートハート

 

 

 

 

 

恋愛感情を抱かせる

 

 

 

 

 

 

色気ラブラブ

 

 

 

唇唇唇

 

 

 

 

 

 

これを持ち合わせているか?です。

 

 

 

 

 

 

異性として気になる存在になれるか?です。

 

 

 

 

 

 

だって、

「笑顔絶やさない」とか、

「気が効く」というだけで、

 

 

 

その女性を好きにはならんです。

 

 

 

 

 

 

そんなの言ったら

 

 

 

お蕎麦屋さんのおばちゃんだって、

笑顔たやしませんし

気が効くよね?w

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

 

 

既婚子持ちとしては

 

 

結婚して子供出来て

共同生活が長くなるほどに、

 

 

 

なにが起こるかというと

 

時に「色気」が邪魔になることも

あるんですねえ。ピンクドーナツ

 

 

 

 

 

または「色気」などと

言っていられないほど

別の大事なものが発生することもあるでしょう。

 

 

 

 

 

だから、

この「色気問題」は

結婚年数が長くなるほどに

右肩上がりに薄れていく。笑

 

 

 

 

 

そして、

色気うんぬん以外にも

妻や母として「やるべきこと」が

積み重なる中で

 

 

 

女性の方もさ、

 

 

 

自らの「」としての本能に

蓋をしちゃう人も出るわけです。zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

けれども

 

 

 

 

一生「」でいたい。

 

 

 

 

 

夫とはラブラブでいたいラブラブ

 

 

と願うならば、

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

やっぱり日常に

色気養分恋の矢を取り入れるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違いますか??

 

 

 

 

image

これ私と夫ですよ。プーケット島で笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、その色気養分を

どうやって取り入れるのか?です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18禁18禁18禁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおもったのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでで1000字オーバーです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また次回、機会があれば

書かせていただきますね。グラサン

 

 

 

 

 

 

 
それでは^^
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
 
MAYA
 
 
 

 

 
カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

現在2位

シンガポール情報満載音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

MAYAの無料メール講座(1,000人以上がご登録中)

 

 

地球現在97名突破!

世界21カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

アメトピ掲載40回以上!詳細はこちら

 

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ。

image