こんにちは、「感謝、感謝の」MAYAです。

 

 

 

 

おおお、終わりました!!!

 

 

 

 

 

2021年を最高の1年にする

MAYAのエンパワーメント新年会キラキラ

 

 

 


コロナで大打撃を受けた
飲食店応援プロジェクト
Marina&Grillさんへの
クラファン支援者限定!



世界6ヵ国から・・・
24名の男女にご参加いただきましたー!!!

 

 

 

 

 

 

 

この良い気が満ち溢れた

ポジティブな元旦の日に・・・

 

 



フランス、アラブ首長国連邦
タイ、フィリピン、シンガポールが
日本と繋がりました♡

 

 

 

なんと、

 

急遽サプライズゲストとして

 

Marina&Grillのオーナー

須田さんがご登場!!

 

 

 

ご支援のお礼スピーチ、

クラファンを始めるに至った経緯なども

お話いただきました。

 

 

 

昨日急に思いついて

須田さんにダメ元でご連絡したんです。

 

 

 

突然の新年会でのスピーチ、

 

なんとかご予定合わせていただきました!!

 

 

 

 

こうして、

支援する側とされる側が

顔を見て話す場は

 

 

いまなら

オンラインだからこそ

できること。

 

 

 

 

それが実現できて

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

その後は

わたしの講座のお時間へ。

 

 

image

 

 

 

 

お年玉スペシャルキラキラ

 

 

このブログを

読んでくださっている方のために

スライド資料も一部公開しちゃいます!!!

 

 

 

 

 

私がこの新年会で

皆さんに意識して欲しかったことは

 

「感じる」こと。

 

 

 

 

 

 

 

目を閉じて、

2020年を振り返り

 

こころの声にフォーカスする時間も

つくりました。

 

 

 

次に、

2020年よかったことの振り返り

していただいたところ

 

 

 

例えば、こんな声が上がりました。

 

 

 

 

 

 

・遠かった人が近くなった。

・新しい出会いが多かった。

・たくさんの人に感謝を感じる1年を過ごせた!!

 


・集中力あがった。

・犬を中心に家族が仲良くすごせた。

・家族の有り難さを感じた。


 

・家にいる時間が増えた(家で仕事ができた)

・子供たちと沢山話をした 

・何時に起きてもいいので心地よかった

 

 

・ブログを始め交流が広がった

・夢が見付かった

・憧れの人に会いに行った

 


・大切な出逢いに恵まれたこと 

・ずっと赦せなかったことが赦せたこと
・どんな時も幸せを感じることが出来るようになったこと

 

 

 

 

激動の2020年でしたが

よかったことも

みんなにちゃんと起こっていた!

 

 

 

 

 

そして、エネルギーアップ講座。

 

 

 

 

 

 

ポジティブ心理学をもとにした

パワーの源を作るお話。

 

 

 

 

 

ポジティブになれば幸せになる、

 

それはわかっている人が多いでしょう。

 

 

重要なのは

実は「ネガティブ」のトリセツ。

 

 

 

 

 

ポジティブとネガティブの比率は

「3:1」で良い。

 

 

それならば、

 

1年間で、91日だし

1日なら、6時間もある。

 

 

 

 

私はこの衝撃的事実を知った時

 

自分はそこまでネガティブじゃないなw

って、ポジティブになれた。

 

 

 

そして、

 

エネルギーアップという視点では

欠かせないお金の話。

 

 

 

 

 

 

あなたはお金に

どんな意味づけをしてる?

 

 

 

 

 

私が考える

金運アップの方法キラキラ

シェアしました。

 

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

私が実践していることや

エネルギーアップするために

ぜったい覚えていて欲しいこと

7つの秘訣として伝授!!

 

 

 

 

 

この

7つの秘訣

とっても反響いただいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢は叶うんだ!

とワクワクしてくる

時間だったと思います。おねがい

 

 

 

最後には

 

2021年、どんな自分になりたいか?

2021年、なにをしますか(行動計画)

 

それをしっかりアウトプットして

宣言する時間を。

 

 

 

 

 

 

 

たったの1時間の間に

同じエネルギーを持った

支援の心があるメンバーと

繋がった夜なのでした♡

 

 

この新年会で

一番心に響いたこと

書いてもらいました。

 

 

↓   ↓   ↓

 


自分を信じてイイんだと改めて元旦から思えて幸せです。ありがとうございます!

 


自分と自分のまわりの人のエネルギーは「同じ」MAYAさんと同じエネルギー?!なんだか嬉しい♡ 今日はありがとうございます。

 


参加した人が皆同じエネルギーというのが素直に嬉しかった。

 


実現可能で、才能あるものしか夢にならない!←ズキュンとなりました! ワタシには無理かも。。。と諦めそうになっていましたが、もういちど挑戦しようと思えました!

 


今日は楽しい時間をありがとうございました!同じエネルギーの仲間が集まっていて嬉しいです♪お金をイケメン彼氏と思って大好きになりま~す!

 


実現可能で才能があるものしか夢にならない~知れてよかったです。すべてのことは何を感じるかどう思いたいかー。自分がすべてもってますねー。

 


実現可能なものしか夢にならない!みなさんのお顔を見られて嬉しかったです!

 


皆さんとエネルギーが近いと知って、すごく嬉しいです。ポジとネガの比率を知ってびっくりしました。それでいいんですね!

 


実現可能で才能あるものしか夢にならないということが心に響きまくりました!嬉しいです♡

 


ネガティブな部分もあって良いんだ、というのがとても心が軽くなりました♪2021年元旦にいろんな事を吸収して、とても充実した年になる事間違いなしです!

 


意識していても、恥ずかしくてなかなか言語化できなかったことを宣言出来て、すっきりしました。頑張るでーー!

 


今年やってみようかなぁ、と思っていたことをやってみる自信ができました! 「実現可能で才能あるものしか夢にならない」⇒今描いている夢は必ず叶うという言葉に励まされました。夢を叶えるまで諦めません!


 

image
 
 
最後は
 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!
 
をみんなで言って終了!!!
 
 
 
 
最高にポジティブな時間を
わたし自身が楽しませていただきました♡
 
 
 
 
image
 
 
皆さんの一年が
最高のものになりますように!!!
 
 
ご参加いただき
ほんとうにありがとうございました♡

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

 

募集終了まで「あと28日」!!!

【大募集中!!】コロナで大打撃を受けた飲食店の事業継続を応援しています!!

クラファンご支援はこちらから

 

image

 
カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

現在1位

シンガポール情報満載音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

 

MAYAの無料メール講座(1,000人以上がご登録中)

 

 

地球現在87名突破!

世界20カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

アメトピ掲載はこちら

 

 

お仕事のご依頼・お問い合わせはこちらへ。

image