こんにちは、

 

「みんなのレポを集めるのが大好きな」MAYAです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

関東地区ご在住の皆様!!!

(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)

 

 

image

 

 

 

自宅で・お手軽に・・・

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しい

 

 

 

 

手作りインドカレーを・・・

 

 

 

 

 

 

食べてみませんか??

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会の

広報PRを得意とするチームで

課題解決に取り組むパラキャリ・プロ

飲食店応援プロジェクト!!

 

 

 

 

 

ついに始まりました〜っ!!

 

 

 

 

東京・江東区夢の島にある

絶景ビューが美しいグリル・レストラン

Marina & Grillさんを応援する

ブロガー10名による

 

 

インドカレー試食ブログ、

 

レポ合戦が公開されておりますー!!!チョキ

 

 

 

 

 

もう一度おさらいすると

 

 

 

今回試食していただいたのは

お店のいち押しメニューキラキラ

 

インド人シェフによる

本格手作りインドカレー!

 

 

 

image

 

 

 

インド人シェフ「ボールさん」が

真心をこめて作ったカレー♡です。

 

 

image

 

 

 

早速、試食レポをご紹介しますよー!!

 

 

 

 

あ、皆さんのレポ・・・わりと驚愕でした!!

 

 

 

人間の想像力って、無限大ですねっ!爆  笑

 

 

読むの楽しくて。w

 

 

 

 

 

こんなこと、してくれた方も。笑

 

 

 

 

ナンの大きさをチェックした人!!

 

 

B5サイズ!!

 

 

 

チキンの大きさはハガキサイズ!

 

 

 

そうです。

 

ナンもチキンもサイズは大き目なんですねー!

 

 

 

そして・・・

 

 

キッズが登場してくれたレポもいっぱーい!!

 

 

 

 

食べる。

 

 

image

 


 

食べる!

 

 

 

 

 

たべるー!!!

 

 

image

 

 

 

調理方法や解凍の仕方も

書いてくれた人もキラキラ

 

 

 

 

 

いろんなご自宅の様子を垣間見れてたのしー・・・笑

 

 

 

ありがとうございます!ラブ

 

 

 

 

出来上がりの写真は

本当においしそー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ここから先はレポのリンク集です!

 

 

ぜひ読みに行ってみてね♡

 

 

 

在宅ワーママの華やぎランチをご提案!

 

まじかるクラウン元・働きたい駐在妻・フリーランスPRのまきこさん♡

 

 

 

 

 

レストラン並みの盛り付けが素敵!

細かい解凍方法までご指南ありの超親切レポ♡

 

まじかるクラウンPOP大好きChikitaさん♡

 

 

 

 

 

食レポ経験ないあせる影響力ないあせると言いつつ

最も長編の熱いレポを書いてくれた

 

まじかるクラウン日本の四季と和文化を大切に暮らすCraneさん♡

 

 

 

 

Marina&Grillさん店舗をロサンゼルスの○○みたい!

さすが元アメリカ在住者

 

まじかるクラウン50代からの私を好きになる!金田みどりさん♡

 

 

 

 

 

 

頼もしい常連応援団!

スパイスの健康効果までリンクつけてくれた

 

まじかるクラウンカケトラの母さん♡

 

 

 

 

カナダ人の旦那様も大満喫!

 

まじかるクラウン国際結婚ワーママのゆびさん♡

 

 

 

 

 

 

小3女子と中2男子が食べる姿が

めちゃ美味しそうだった〜!!

 

まじかるクラウンライフオーガナイザー植田洋子さん♡

 

 

 

息子さんがバターチキンを完食!

「ぜひリピートしたい!!」という

 

まじかるクラウンエンタメ大好きアラフィフワーママのNaoさん♡

 

 

 

 

大きなナンをお顔に当てて

写真撮影してくださいました!(笑)

 

まじかるクラウンインスタ輸出ビジネスのなお美さん♡

 

 

 

 

コロナのおかげで、

むしろデリバリーを楽しんでいる!

インド料理好きの

 

まじかるクラウン姿勢矯正サロン主宰Yasukoさん♡

 

 
こちらのバナーは
Yasukoさん作成!
ありがとうございますおねがい

 


 

冷凍カレーセットは

ヤマトのクール宅急便で届きます♡

 

image

 

 

配送エリアは関東OKです♡

関東地区ご在住の皆様

(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)

 

 

*後日全国展開への拡大も予定中!!(ご期待ください♡)

 

 

 

 

今回販売されるのは

4人前のカレーセット。

 

image

 

キーマカレー&バターチキンカレーの2種類!

タンドールチキン4本と

めっっちゃ大きなナンも!!!びっくり

 

 

家族みんなで楽しめるビッグサイズルンルン

 

 

手作りカレーのため、

量産できず

 

 

1日10セット限定です♡

 

 

 

 

 

 

自宅で温めて美味しく食べられる

 

 冷凍カレーのデリバリー

 

 

 

 

特にカレー好きの皆さまも

ぜひ楽しみにしていただけたらと思います♡

 

 

■マリーナ&グリル人気No1 ボールさんの本格インドカレー 冷凍パック(4人前)【関東地区限定販売】

image
 

¥ 5,000 税込

別途送料がかかります。(送料 ¥ 1,000)

 

 

 

【セット内容量(4人前)】

①カレー2種(キーマカレー200g、バターチキンカレー200g)

②タンドリーチキン(骨付き120g程度) 4本

③ナン(160g程度) 4枚



【お召し上がり方】

※すべての商品にて湯煎解凍を基本としています。(電子レンジでも構いません)
 
①カレー ⇒ 袋のまま、沸騰したお湯で6分。電子レンジの場合は、500Wで6分。
 
②タンドリーチキン ⇒ 袋のまま、沸騰したお湯で5分。電子レンジの場合は、500Wで5~6分。
 
③ナン ⇒ 袋のまま沸騰したお湯で3分。(もっちり感とカリカリさが焼き立てに近いものになります)電子レンジの場合は、袋のままでも袋から出しても500Wで2分程度。ただし、袋のままの場合は、全体に柔らかくもっちりとした感触になります。 反対に出した場合は、全体に歯ごたえがある感触となります。



【原材料名】

①キーマカレー(玉ねぎ、鳥もも挽肉〔USA〕、豚挽肉〔スペイン〕、トマトホール〔トマト・トマトジュース、キャノーラ油、生クリーム、牛乳、バター、食塩、各種香辛料)
②バターチキンカレー(トマトホール〔トマト・トマトジュース〕鶏もも肉〔USA〕、トマト、カシューナッツ、玉ねぎ、生クリーム、バター、砂糖、塩、ヨーグルト、各種香辛料)
③タンドリーチキン(骨付き鶏もも肉、ヨーグルト、キャノーラオイル、穀物酢、各種香辛料)
④ナン(小麦粉、水、牛乳、砂糖、鶏卵、ベーキングパウダー、キャノーラオイル、食塩、炭酸水素ナトリウム)



【賞味期限】

・商品発送後6か月



【保存方法】

・袋の封を切らないで冷凍庫で保存


【配送方法】

・ヤマト運輸クール宅急便(冷凍)にて、3営業日以内に発送(銀行振込の場合は入金確認後)

※配送先は関東地区限定とさせていただきます。
(配送可能地域→茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県)
配送エリアは順次拡大の予定です。

 

 

 

 

 

注文サイトは(画像クリック)こちらです♡

 

image

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

今回は

試食レポ大会をお楽しみにいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

Marina& Grill(マリーナ&グリル)

image

■電話番号:03-5569-2713

■所在地:〒136-0081 東京都江東区夢の島3-2-1 2F

■営業時間​

平日 11:30~18:00 (L.O.17:00)

土日 11:30~20:00 (L.O.19:00)

定休日 火曜日​(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

 

コロナで厳しい環境の中でも

がんばる飲食店を応援したい!

 

 

 

 

このプロジェクトを支援してくださる

皆さんのあたたかい応援に

 

 

 

こころから感謝します!!!

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印冷凍カレー注文サイトはこちら

 

 

キッズも一緒に楽しもう!チョキ

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

フォローしてね

 

 


MAYA

 

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

地球現在87名突破!

世界20カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

 

 

 

 

image