こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

 

パラレルキャリア推進委員会の

広報PRを得意とするチームで

課題解決に取り組むパラキャリ・プロ

飲食店応援プロジェクト!!

 

 

 

 

早速、はじまっていますよ〜!!!

 

 

 

 

今回、応援させていただく飲食店は・・・

 

 

 

image

 

 

 

東京・江東区夢の島にある

絶景ビューが美しいグリル・レストラン

Marina & Grillさん

 

image

 

 

公式サイトはこちらです。

 

 

 

 

 

こちらのレストラン、

 

バーベキューなどを楽しむこともできる

週末のレジャーにもってこいの

とっても素敵なお店です。おねがい

 

 

 

image

 

 

 

 

お店のいち押しメニューは

 

インド人シェフによる

本格手作りインドカレーだそう!

 

 

image

 

 

わたし、インドカレー&バターナンが

だーい好きなので、

 

シンガポールから

飛んで行きたくなってしまうレベルラブ!!

 

 

 

 

 

こちらが

インド人シェフ「ボールさん」ですルンルン

 

 

image

 

 

 

Marina&Grillさんでは最近、

 

このボールさんの手作りカレーを

自宅でも楽しめるように

冷凍カレーのデリバリーを始めたそうです。

 

(現在の配送地域:東京・神奈川・埼玉・千葉エリア限定)

 

 

 

こんな感じの注文サイトがあります。

image

 

 

 

冷凍カレーセットは

ヤマトのクール宅急便で届きます♡

 

image

 

 

私がこの度ブロガーチームと一緒に

やっていきたいと思っているPRは

 

この冷凍カレーセットを試食して

ブログで応援しよう!グッ

 

というキャンペーンなのです。

 

 

 

 

 

冷凍カレーセットは

すでに関東在住の応援団ブロガーさん達の

ご自宅に発送済み!!

 

4人前のカレーセットです♡

 

image

 

キーマカレー&バターチキンカレーの2種類!

タンドールチキン4本と

めっっちゃ大きなナンも!!!びっくり

 

 

家族みんなで楽しめるビッグサイズルンルン

 

 

 

 

私が選定した応援団ブロガーさんは合計10名!!

 

 

 

 

その中で

こんな感じで届きましたー!爆  笑

こんな風に盛り付けてみました♡」

 

とお写真送ってくれたブロガーさんも。

 

 

 

10名のブロガーさんの

個性豊かなレポ合戦が、これから始まります!

 


楽しみすぎる〜♡

 

image

 

こちらは、あるブロガーさんのお写真。

 

 

 

 

 

 

MAYA率いる

関東在住ブロガー10名の

試食ブログ記事大会キラキラ

 

 

一斉公開は

11月14日(土)日本時間午前9時キラキラ

 

 

 

現在、各ブロガーが記事の下書き作成中〜!!チュー

 

 

 

 

どのブロガーさんが参加するか?

 

 

14日までのお楽しみで♡

 

 

 

特にカレー好きの皆さまも

ぜひ楽しみにしていただけたらと思います♡

 

 

 

 

Marina& Grill(マリーナ&グリル)

image

■電話番号:03-5569-2713

■所在地:〒136-0081 東京都江東区夢の島3-2-1 2F

■営業時間​

平日 11:30~18:00 (L.O.17:00)

土日 11:30~20:00 (L.O.19:00)

定休日 火曜日​(祝日の場合は営業)

 

 

 

 

それでは!

 

 

 


MAYA

 

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。パラレルキャリア推進委員会にて海外支部長。ポジティブ心理学認定コンサルタントの顔も持つ。プライベートでは10歳差がある2人の娘のママ。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

地球現在84名突破!

世界19カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

 

 

 

 

image