こんにちは、MAYAです。


 

 

 

今日の早朝、38回目のアメトピ掲載でした。

 

 

 

 

日本時間の午前1時くらいの

掲載だったみたい。

 

 

ほんとに24時間対応なんだね、アメトピって。

 

image

 

 

 

 

 

今回選ばれたのは

あの、ダイエット開始記事です。

食事制限しないダイエット、はじめました。

 

 

 

 
ちなみに、記事タイトルは激変してました。
 
 
image
 
 
BEFORE
「食事制限しないダイエット、はじめました」
 
 
AFTER
 
癖になると怖い脂肪が増える原因

 

 

 

 

かなり違うー!!!目

 

 

 

 

確かに私の記事でも

食事の「スピード」について書いており

早食いは太る原因だと書いた。

 

 

 

そこが思い切りフォーカスされた

タイトルになっていた。

 

 

ナニー?そこかー!と思いましたね。

 

 

めちゃピンポイントあせる

 

 

 

しかもカバー写真も変わってた。

 

BEFORE

image

 

 

AFTER

 

image

 

どちらも私の写真ですがね。

 

 

選んでくれたアメーバ運営局のスタッフさんは

和食好きなのかな?

 

 

 

ダイエットネタでアメトピになるのは

今回が初めてでしたが

 

最近のアメトピはダイエット系もめちゃ多いですよ。

 

 

アメトピを狙いたい方は

ダイエットネタにしてみてはいかが?

 

 

 

image

 

 

アメトピ講座もよろしければどうぞ♡

 

MAYAブログ塾専科ゼミ「アメトピ講座」

 

image

 

 

 

 

 

  

フォローしてね

 

 

 

それでは!

 

 

 


MAYA

 

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアとスタバのラテが大好きなブロガー。2000年、就活失敗と失恋の真っ只中に香港へ渡りブログ開始。現地ホテルで働くも、英語もできずに大挫折。書くことだけが生きる希望で乗り切った香港から帰国後、会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。その後TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになる。30代後半、人生を諦めきれずパラレルキャリアを志す。ブロガーとしての経験を活かし人気ブロガー育成講座MAYAブログ塾主宰するようになり、今では自分の才能を開花させたい世界中の女性たちをサポートしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

 

地球現在82名突破!

世界19カ国から集まってます!

▷海外支部に参加する=>パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

▷電子版で専門誌を読む=>パラレルキャリア専門誌「エール通信」

 

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)

 

 

 

 

 

 

image

>