こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

NY発祥の大人気バーガー店

SHAKE SHACK!!

 

 

シンガポール在住のみなさんは

もう訪問しましたか〜?爆  笑

 

 

 

 

去年は本場NYで

ミュージカル観る前に

食べたんだよね〜!!

 

(懐かしい)

 

 

 

シンガポールでは初めて、

 

タンジョンパガーのお店に

初訪問してきたよ。ウインク

 


 

 
 
シェイクシャックは
2019年4月オープンの
チャンギ空港のJEWELにもある。
 
 
 
 
でも、できた時から
すっごい行列!だったの。
 
 
 
とてもたべられそうな
機会なしでした。

 

 

 

 
このタンジョンパガー店もね、
ついこの間まで「行列もの」でした。
 
 
 
コロナの影響で
行列はなくなったみたいだけど
デリバリーのバイクは
たくさん止まってた。
 
 


 

今回の記事では

ランチを別のお店で食べ終えた

わたしたち夫婦が

その日の午後3時に

 

SHAKE SHACKを

深追いしたエピソードです。笑

 
 
 
 
 
評判のバーガーは
空き腹でなくてもイケる?
 
を検証することに!!!
 
 

 

 
 
店内は平日の夕方前、
けっこう人が入ってて
 
 
緑いっぱいの店内は
かなり気持ち良い空間でした♡
 
 
 
image
 
 
まずカウンターで注文します。
 
 
image

 

 

 

夫婦で既に

ランチを食べた後だったので・・・

 

ランチとは、あの絶景レストランです。

 

 

 

 

(あちらの訪問後、

おやつの時間に

再び食べた私たち)

 

 

スモークバーガーを

1セットのみ。

 

 

 
 
 
こちらでーす💁‍♂️
 
 
image

 

 

ギザギザのポテトが好み!ラブ

 

スモークバーガーは

ピリ辛メラメラでした。

 

 

どちらも、評判どおりの

美味しさです!!!

 

 

 

 

 

ただし・・・!!

 

 

 

 

わたしはランチ後

まだ十分お腹空いてなかったので

たぶん本来の美味しさが

半減してしまったかと。

 

 

 

今度はお腹が空いている時に

じっくり食べたいと思います。笑

 

 

 

 

SHAKESHACK(NY発祥ハンバーガーショップ)

 

image

 

 

 

 

ぜひご自身で

お試しくださいっ!

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

それでは!

 

 

 

 


MAYA

 

 

 

カメラMAYA(ブロガー)
ブロガー歴20年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

地球現在64名突破!

世界17カ国から集まってます!

【募集】パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

(↑画像クリックで詳細へ)

 

 

パラレルキャリアの教科書「複業はじめの一歩」

image

(↑画像クリックで専門インスタサイトへ)