こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
今週もお疲れ様でした!
 
 
 
 
42歳の第二子妊娠ライフラブラブ
を綴ってます。
 
 
 
つい先日
 
シンガポール産院見学の話を
書いたばかりでした。
 
この時、
二軒の病院をはしご、
その詳しいレポも書く前から
 
 
三つ目の産院ツアーのアポが
今日になってから
突然キャンセルハッとなり
 
戸惑っています。
 
 
image
 
その産院は
マタニティーツアーが
4月まで満席とのことで
 
私は4月下旬に予約、
まだ先の話だったのです。
 
 
 
それが、今回全面的に
全てのマタニティーツアーが
無期停止!!!
 
 
 
理由は、もちろん
新型肺炎の影響とのこと。
 
 
 
私はまだ出産まで
4ヶ月以上ありますが
もし「来月臨月!!」みたいな方が
まだ産院見学していなかったら
 
今回のキャンセルで
相当困ると思います。
 
 
 
私だったら、
 
産院は、
ちゃんと見てから
選びたいから。
 
 
image
 
 
でも、同時に
やっぱり何があるか分からないから
早めにアクションとっておく
 
 
これが大切だな、
とも思いました。
 
 
まだまだ見学したい産院は
他にもある。
 
 
 
しかし、この騒ぎでは
やはり難しいのか。
 
 
 
非常に悩ましい。
 
 
 
 
感染者拡大が
落ち着くまでは
我慢の時期なのかも。ショボーン
 
 
 
 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
 
 
それでは。
 
 
 
 
 
MAYA
 
 
 
 
 
 

 

ブログ開設半年未満で合計19回!

お祝いアメトピ掲載記事

 ラブラブアメトピ掲載狙いたい方はこちらへ。

秘訣アドバイス書いてます♡

 

 

 

MAYA自己紹介

ブロガー歴19年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

約1,000人がご登録中!

SNSに書けないお話は

不定期発信のメールレターで書いてます。

お茶会・リアルイベントご案内も。

お仲間募集中です!

 

ご興味のある方はご案内ページへ(または画像クリック)

***************

 

シンガポール情報ブログ

シンガポール旅行カテゴリー

現在1位

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村