こんにちは、MAYAです。

 

 

 

遅ればせながら

グレートワールドシティの

明治屋(*)2号店に

家族で初訪問してきました。

 

 

(*)シンガポールの有名日系スーパー

 

 

 

 
 
明治屋に入る前に・・・
 
 
 
北海道のどさんこプラザ
しっかり足止め。笑い泣き
 
 

 

 
新千歳空港の
お土産ショップかと
思いました!!ハッ
 
 
 
 
北海道の有名スイーツや
食べ物が充実しすぎ!!w

 

 

 
 
ソフトクリームもあって、
もちろん食べた〜!!!爆  笑
 

 

 

 
 
割引やっていて、嬉しい♡
 
 
夕張メロンのソフト乙女のトキメキ

 

 

 
 
バニラのチョコレートソースがけ乙女のトキメキ

 

 

 
 
お隣に
北海道の西山ラーメンラーメン
食べれるコーナーもあって
 
お腹すいてなかったので
立ち寄れませんでしたが
次回はチェックしてみたいキラキラ
 
 
image
 
 
ちなみに・・・
 
明治屋さんでは
結構レアなものも
売っていたので
 
たくさん買ってしまって
 
お会計が一気に
 
SGD216・・・チーン!!

 

(15,000円ちょいくらい)

 

 

 

どんだけ、買うんだ。笑
 
 
 
これまでの人生の
スーパー訪問 で
一度に使った金額の
最高金額更新じゃないか?
 
 
 
うなぎだけで
SGD80だったから。w
 
 
 
 
セレクションは
ドンキより買いたい食材
多かったですデレデレ
 
 
 
でも冷蔵庫に食べたいものが
ホクホク詰まって幸せですラブラブ
 
 
やっぱり日本食が
死ぬほど好きなんだなグッ
 
 
 
 
 
それでは、また。
 
 
 
 
フォローしてね!
 

 

MAYA
 

 

 

 

2019年7月より、合計18回!

お祝いアメトピ掲載

 アメトピ掲載狙いたい方はこちらへ。

秘訣アドバイス書いてます♡

 

 

 

MAYA自己紹介

ブロガー歴19年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

約1,000人がご登録中!

SNSに書けないお話は

不定期発信のメールレターで書いてます。

お茶会・リアルイベントご案内も。

お仲間募集中です!

 

ご興味のある方はご案内ページへ(または画像クリック)

***************

 

シンガポール情報ブログ

シンガポール旅行カテゴリー

現在2位

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村