こんにちは、MAYAです。

 

 

 

今週もお疲れ様でした^^

 

 

 

 

 

 

 

とあるのこと。

 

 

 

 

夫がベッドルームの

棚の上においてあった

ESPAのボディオイルの瓶を

 

 

image

 

 

 

 

 

床に落として、

 

 

 

割りました

 

 

 

 

 

 

 

ガッシャーンーー!!ガーンガーンガーン

 

 

と大きな音を立てて。

 

 

 

 

 

私の夢と希望が

崩れました。。。チーン

 

 

 

 

 

 

 

つい先週、

いかにESPAのアイテムが

好きかを記事にしたばかりで

   ↓

大好きなもの「ESPA」ボディオイル

 

 

 

 

もちろん、ブチ切れです。むかっ

 

 

 

 

 

まだ一度しか使ってないのに!!ムキー

 

このボディオイル、高いのよ!!

 

 

と反応的に

夫に向かって訴えた。

 

 

 

割れたのは

この100MLのボトル。

image

 

 

 

ここで冷静になって

自分の夫への反応を

分析してみたいと思います。真顔

 

 

 

まだ一度しか使ってないのに!!

 

=>じゃあ、半分使っていたら

それで怒らないのか?

というと、

 

多分すべて使い切ってない限り

絶対怒ると思うんです。

 

 

 

このボディオイル、高いのよ!!

 

=>じゃあ、安かったら

割ってもいいのか?

というと、

 

仮に安くても、

自分が気に入ったものなら

絶対怒ると思います。

 

 

ちなみに日本では

定価9500円アップです。

 

 

 

image

 

 

 

 そんな私に対し

夫がどう反応したかというと。

 

 

 

 

 

床に散らばった

ガラスの破片を片付けながら

 

 

 

 

「そこに瓶があると

 

思わなかったんだよー

 

 

 

 

 

にしても・・・

 

 

 

 

 

いい香りだね〜!!デレデレ

 

 

 

さすがESPA〜!!爆  笑

 

 

 

でした。

 

 

 

 

この人を相手にしてはいけない!!

 

 

 

 

今更ですが、そう確信してしまいました。

 

 

 

 

(事件が起こったのは

朝の忙しい時間でしたので

そのまま出勤し、

終戦となりました真顔

 

 

 

 

 

にしても、

 

 

ESPA喪失は

くやしいな〜。

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 
 
 
 
では、また^^
 
 
 
 
MAYA
 
 
 

 

 

ブログ開設4ヶ月+1週間で合計14回!

お祝いアメトピ掲載

 アメトピ掲載狙いたい方はこちらへ。

秘訣アドバイス書いてます♡

 

 

 

MAYA自己紹介

ブロガー歴19年、旅とホテルとアジアが大好きな会社員ブロガー。2000年香港でブログ開始。会社員の傍ら出版社の文学賞へ応募、優秀賞受賞。TV出演、旅サイトでコラム執筆などの依頼を受けるようになり、自身のブログ塾も主宰。現在シンガポール在住。さらに詳しく読む(続きはこちら)

 

約1,000人がご登録中!

SNSに書けないお話は

不定期発信のメールレターで書いてます。

お仲間募集中です!

 

ご興味のある方はご案内ページへ(または画像クリック)

***************

 

シンガポール情報ブログ

シンガポール旅行カテゴリー

現在2位

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村