4週間 | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

本日未明、4週間の一時帰国を終え、シンガポールに戻ってきました


娘と言う手荷物(失礼‼)に、myPCを日本に持って帰ることは諦め、iPhoneのみでのNET環境

ブログも放置してしまいました

またボチボチ再開します‼


思ったよりも肌寒く、梅雨入りしたとは言え、滞在中は空梅雨の様子‥

滞在中のことも少しUPしようかな?

現在、大キライなスーツケースの片付けと格闘しております(笑)

photo:04





娘にとって、初めての母国・日本

親戚、沢山の友人にお披露目することが出来ました



乳児の4週間、シンガポールの自宅に戻り、その成長にビックリです

photo:02


バンボを抜け出し

photo:03



階段を登り始めました

高速ハイハイでの後追いもお手の物

ますます目が離せないおてんば娘です女の子




一時帰国を機に、家庭内不和のもと(笑)、ピグライフをたぶん卒業しました‼
水トモの皆様、今までありがとうございました
[みんな:01]


ペタしてね



iPhoneからの投稿