セレブが開店!! 話題のカップケーキ☆ | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

先日、主人が大きな箱をぶら下げて帰宅

何やらテンションのあがる見た目のピンクの箱プレゼント

中には6個もビックリマーク可愛いカップケーキが音譜

仕事場の同僚からのお裾分け?でしたkonatu

photo:01

1個S$3

6個入りはS$17 のようです


一番人気は見た目もCuteな 'Red Velvet'

左上のハートハートがのってるやつです

バニラクリームチーズが甘さ控えめで美味しいですラブラブ

控えめ…とは言え、ここはシンガポール

日本人にはまだまだ甘さが気になるところではshokopon



他には日替わりの 'Banana Choco & Salted Caramel' が私は好きでした

甘さを抜かせば、パサつきもなく、しっとりしていて試してみる価値はあるかも音譜



後日、プレゼント主の彼女に聞いてみたところ

どうやらシンガポールセレブの男女が開いて話題のお店なんだとかビックリマーク

DJの彼と、女優の彼女(付き合ってるのかは知りません(笑))

2人が時々お店に現れるので、それを目当てに通う人もいるんですってkonatu



photo:02


先週末、ブギスジャンクションをぷらーっと歩いていたら、ここにも近く出店の様子


(板長寿司、クリスタルジェイドの並びです)


流行ってるんですね~エェェェェ。


是非、一度お試しあれ音譜



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Twelve Cupcakes


[住所] 9 Raffles Boulevard Millenia Walk 01-52

[Tel] 6337-7680

[営業時間] 10:30-21:00
[定休日] 無休


現在他にも2店舗営業中 詳細はリンクを参照下さい


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ペタしてね