チャリティーTシャツ | Singapore Diary

Singapore Diary

2010年10月から常夏のシンガポールでのんびり生活しています
2年目にはムスメが誕生
現在4年目、ラストイヤーに突入です!!

今回の一時帰国の2個目の目的


渡星前のお仕事場(休職中)での、残したお仕事に、今日から手を付け始めました


が…


今日は冷え込むので、電気の消費が多く、いつ停電になるかわからない


いつ電車が止まってもおかしくない


とのことで、あっという間に帰る羽目になりました


(今のところ、計画停電のみで済んでいます)



いつもネオンがまぶしい都内


気持ちが悪いくらい、暗く、違和感を感じます



レストランが、店の外にテーブルを出して、手作りおにぎりを売っていました


コンビニに何も置いていない今日この頃、皮肉なことに、これが一番の商売なのかもしれません




今日、妹と一緒に、チャリティーTシャツを買いました



『浜崎あゆみ×ViVi コラボチャリティーTシャツ』


1枚 1500円です


このTシャツ販売の収益が、東日本大震災の義援金となるようです


ちょっと可愛いし、少しでも寄付になれば、とポチリました


サイトを見ると、海外通販も可能なようです


興味のある方は、是非、のぞいてみて下さい



ひとつでも多くの 希望 が、被災者の方々の心に灯りますように