折り返し | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
まあ、ツアーの本数的にはまだ半分以上のこっておるのですが


期間的には今ちょうど半分くらいがすぎました。


今は京都におりながらツアー関西篇の中という感じです。


みっちーです。


すかっとした晴れが2日つづいたので



うちの猫もさぞ気持ちよく眠ってることでしょう。


実際見てるわけではないですが、十中八九寝てます。


何をしとるかと言いますと新風館に来ております。


お昼ご飯のカレーを食べ終わったあとに盟友サックスプレイヤーの


ケンケンこと山本健二とばったり出会いまして


このあとライブすると言うじゃありませんか。


そりゃもう見ていきますっしょ。変な日本語になりましたが


今度いつまでも世界はでお世話になるDEWEYの店長牧野さんも歌うとあっちゃ

見ていきますっしょ。


というわけでしばらく新風館でライブ観覧です。



皆さんよい休日を。


すごすっしょ。