グルメで振り返る九州② | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
さて、福岡を頂いたところで初日は終了。


二日目は長崎に!





長崎に向かう途中寄ったICにて。
肉巻きおにぎり。





塩麹唐揚げ。

ちなみにこのインターは5/3もるつオーケストラ企画の宣伝動画撮ったところです笑


得たいの知れないおばちゃんに声をかけられ、得たいの知れないハンドパワーみたいなんをもらいました笑



次に停まったPAではこちら。




豚串、油ジュージューでちょっと車内にこぼしました、ごめんなさい。







それと黒ごまきなこアイス、いつの間にか食べれるようになった黒ごまきなこ、うまい。


これもちょっとこぼした。



そんなこんなで朝御飯は終了。

長崎についたので出島へ。









かつての異文化コミュニケーションの土地は、地元民に愛される、かなり憩えるスペースになってました!



そうこうしてるうちにライブハウスへ!






最近のボリュームはほぼマックス。




さて、一行は長崎の名所、中華街へ。







手始めに角煮まん。
ふわふわ生地。










ちゃんぽんぶれたーーー!!






ライブは、もちろん楽しかったですー!

GOLDEN AGEのみなさん対バンの皆さんお客さんホントにありがとうございました!






三日目は熊本!




ですが!

まさかのみっちーさんとジョンさんがダウン!!





いっぱい食べたかったんですけど帰りのラーメンがやっとでした。。





まぁ油ラーメンと馬丼!!




九州は以上です!
ありがとう!九州!

また食べに、いやライブしにお邪魔しまっせ!!




ただいま関西をツアー中!
明日は大阪は阿倍野ロックタウン!!

トリの21時からおまちしとるでっせ!!