グルメで振り替える九州① | シンガ論〜シンガロンパレードオフィシャルブログ〜
すみません遠征にかまけて最近全然blog書いてない、かたじけない…



お待たせしました!いや待ってないと思いますが!

九州で食べたグルメをまとめました笑





まずですね、福岡に向かう朝方、宮島PAにて頂いた「おこパン」ですね。

見た目も香りもお好み焼き、さすが広島でございます。

味は焼きそばパンに近いですが、パンのモチモチさとうっすら敷かれた卵生地がうめーーー!








はい、福岡に着いて駐車もそこそこに向かったのは福岡DRUM-SON近くにあるラーメン屋「Shin-Shin」でございます。
とんこつなのにしつこさがなく、ご飯との相性も抜群でございます。

僕はどちらかと言うと太麺派なんですが、こちらの細麺は十分コシがあります、ちなみに僕は硬めで頂きました!






ライブハウスでのリハ後、向かったのはベイサイドプレイス博多。
こちらはシンボルの博多タワーであります。






こちらで頂いたのは新鮮な海鮮による寿司取り放題!
盛り方に難ありですが(笑)、どのネタもプリっプリさがすごい!右下はクジラベーコンです。
次来るときは海鮮丼食べたいな!






ライブもそこそこに…







屋台へGO!GO!

こちらは赤まき貝。
奥はおでんのスジ、タコ。







こう貝。






サザエ。

など、屋台での素敵なひとときをたしなんで参りました!



続く!